赤松ハーブ|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

赤松ハーブ

@よしこさん (30代 / 女性)

 2020/04/15

日本で初めて精油(ハーブ)入りの美容液‼︎

美容液なので、水は一滴も入っていないんです。

今回は、10mlのサンプル品をお試しさせて頂きました。

精油(ハーブ)は、日本の医療ではあまり用いられることは無いですが海外では医療に用いられている歴史あるものなんです。

私も専業主婦になる前は、介護士としてリハビリ医療に携わってきました。

その際に、アロマオイルを使ったマッサージは効果的にも大変好評頂いていたんですよ。

こちらの赤松ハーブ(美容液)は、顔につけることでニキビや肌荒れに効果があるとのこと。

オイルなので保湿効果も高いんじゃないかと思います。

サラっとしたオイルで、マッサージもしやすいです。

マッサージ後は、オイルなのでテカテカしてしまいますが時間が経つとベタつきは一切気になりません。

そのほかにも、肩凝りをはじめとした身体の痛みにも効果的です。

腱鞘炎、腰痛、ひじ痛、五十肩などの各患部に赤松ハーブを塗布し、筋や腱をほぐすようにマッサージします。

薄毛対策、育毛効果もあります。

夜、頭皮をマッサージするだけでOK。
朝べたついている場合は、自分の頭皮の脂、毛穴の脂を赤松ハーブが溶かしたものなのでホットタオルで拭き取りますを

油で脂を溶かす!これが赤松ハーブのパワーなんですね。

このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】

同じ商品のモニターレポート

ハーブと美容液2通り使えるアイテムです。 スポイト式なので、衛生的に扱えます。 独特だけれどスッ...

スクワラン、アカマツ葉エキスなどの成分を贅沢に配合。 鼻づまりなど抗アレルギーや花粉症、 美白...

赤松ハーブ?

 2020/04/07

赤松ハーブ? ハーブと美容液2通り使えてお得な赤松ハーブ❤️ 花粉症の症状を緩和できるものがないか...

良い香り!!

 2020/04/07

赤松ハーブの香りに癒やされ、リラックスできます! オイルようなテクスチャーで、顔に塗った後もベタつ...

今回お試しさせていただいた赤松ハーブは、結論から言って私にピッタリのアイテムでした! もともとアロ...

家族みんな

 2020/03/27

この度は『赤松ハーブ 【美容液】』のモニターに当選させていただき、 誠にありがとうございます\(^o...

りありんさん

(有)サンク・からだ研究所さんの 赤松ハーブ美容液を使ってみました? 赤松ハーブ(精油・ハーブ)は日...