赤松ハーブ美容液!香りがすごい!|モニター りありんさん

 

モニターレポート

赤松ハーブ美容液!香りがすごい!

りありんさん (30代 / 女性)

 2020/03/25

(有)サンク・からだ研究所さんの
赤松ハーブ美容液を使ってみました?

赤松ハーブ(精油・ハーブ)は日本では評価が低いですが、海外では医療にも用いられている歴史のある生薬だそうです。 『精油赤松』は脳の中枢神経に作用し、脳神経を再生、活性します。
また副交感優位になり脳の中枢神経に作用し身体や精神のバランスを整えてくれます。

具体的には目の疲れ、疲労回復、肩こり、美白、美肌、肌再生、花粉症、認知症など、ハーブと美容液の二通り使えてさまざまな体の悩みに効く優れものです!!☆ さっそく使ってみました?

まず蓋を開けたら赤松ハーブの香りがとても強いです!! この香りは正直な感想として言うなら好き嫌いが分かれると思います。
赤松ハーブを身近な香りに例えるならば、檜の香りを強くして木の香りと混ぜたような感じです?! 手や布についたらなかなかとれませんでした?
石鹸で洗ったのですが微妙に香ります?

さらさらとした液体で水のように軽いテクスチャーです。全くべたつきません!! 私は肩こり、目の疲れ、疲労、花粉症と色々と体に不調があるので薄めて鼻の下に塗りました。

そしたら、スースーとして鼻づまりが改善されました!これにはビックリです?

その他についてはまだ効果は実感できていませんが、蓋を開けて置いておくと部屋に香りが広がってなんとなくリラックスできる森林浴をしているような気分になりました?♪ 他にも洗髪後、地肌をドライヤーで完全に乾かした後に赤松ハーブを塗ると薄毛予防や対策になるそうです。

また不眠症の改善や、耳の調子が悪い方にも聞こえやすくなる可能性が出てくるそうで、たくさんの悩みに効果があるので1本は自宅にストックしておきたいお品だと思いました?

今回私は鼻に塗りましたが少量でも効いている感じがしたのでコスパも良さそうです!!

このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】

同じ商品のモニターレポート

ハーブと美容液2通り使えるアイテムです。 スポイト式なので、衛生的に扱えます。 独特だけれどスッ...

赤松ハーブ

 2020/04/15

日本で初めて精油(ハーブ)入りの美容液‼︎ 美容液なので、水は一滴も入っていないんです。 今回は...

スクワラン、アカマツ葉エキスなどの成分を贅沢に配合。 鼻づまりなど抗アレルギーや花粉症、 美白...

赤松ハーブ?

 2020/04/07

赤松ハーブ? ハーブと美容液2通り使えてお得な赤松ハーブ❤️ 花粉症の症状を緩和できるものがないか...

良い香り!!

 2020/04/07

赤松ハーブの香りに癒やされ、リラックスできます! オイルようなテクスチャーで、顔に塗った後もベタつ...

今回お試しさせていただいた赤松ハーブは、結論から言って私にピッタリのアイテムでした! もともとアロ...

家族みんな

 2020/03/27

この度は『赤松ハーブ 【美容液】』のモニターに当選させていただき、 誠にありがとうございます\(^o...