赤松ハーブは万能美容液!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

赤松ハーブは万能美容液!

のんちさん (30代 / 女性)

 2020/03/27

今回お試しさせていただいた赤松ハーブは、結論から言って私にピッタリのアイテムでした!
もともとアロマテラピーが好きなのですが、リラックスといえばラベンダーくらいしか使ったことがありませんでした。
赤松ハーブはウッディーな香りで、森の中にいるみたいです。
スクワランが入った美容液なので、直接肌に塗る事ができます。
ストレスで力が入っているせいで肩や首が痛いので、さっそく肩と首に塗ってマッサージしました。
伸びがよく、マッサージ中は良い香りに包まれます。
寝る前に使うと、いつもよりぐっすり眠れたような気がします!
精油赤松は、脳の中枢神経に作用して、副交感神経(リラックス状態)を優位にしてくれるそうです。
いつもイライラピリピリしている私にはピッタリです。
ストレスは万病の元なので、この赤松ハーブでケアしていきたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

赤松ハーブ【美容液】

同じ商品のモニターレポート

ハーブと美容液2通り使えるアイテムです。 スポイト式なので、衛生的に扱えます。 独特だけれどスッ...

赤松ハーブ

 2020/04/15

日本で初めて精油(ハーブ)入りの美容液‼︎ 美容液なので、水は一滴も入っていないんです。 今回は...

スクワラン、アカマツ葉エキスなどの成分を贅沢に配合。 鼻づまりなど抗アレルギーや花粉症、 美白...

赤松ハーブ?

 2020/04/07

赤松ハーブ? ハーブと美容液2通り使えてお得な赤松ハーブ❤️ 花粉症の症状を緩和できるものがないか...

良い香り!!

 2020/04/07

赤松ハーブの香りに癒やされ、リラックスできます! オイルようなテクスチャーで、顔に塗った後もベタつ...

家族みんな

 2020/03/27

この度は『赤松ハーブ 【美容液】』のモニターに当選させていただき、 誠にありがとうございます\(^o...

りありんさん

(有)サンク・からだ研究所さんの 赤松ハーブ美容液を使ってみました? 赤松ハーブ(精油・ハーブ)は日...