強力除菌・消臭して水に戻る!コモスイ|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

強力除菌・消臭して水に戻る!コモスイ

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/07/10

毎日の暮らしの強い味方、除菌・消臭水コモスイをご紹介させて頂きます。




毎日の暮らしで、クッションやソファ、ベッド、カーテン等々雑菌の気になるものってありますよね。

また、靴箱やキッチンのごみ、排水溝等、車の中等‥、臭気の気になる場所もあります。



私は、以前テレビ番組で細菌の繁殖や雑菌の危険性を学んでから、除菌には力をいれています。

特に小さなお子様がいらっしゃるおうちなどは気を使いますよね。

自分自身の体調管理や健康管理のためにも、除菌・殺菌は大切なことです。



しかし、除菌力の高いものは、人体へも悪影響がありそうですよね。

特にペットを飼っているかたや、小さなお子様のいらっしゃるご家庭は、除菌剤の安全性も気になると思います。

そんなお悩みを解決するのが、このコモスイです。



コモスイは強力な除菌力を持つ次亜塩素酸(HCIO)を豊富に含んでおり

そのため細菌、真菌、ウイルスなど幅広い菌に効果を発揮します。

一方で、菌・悪臭元にすばやく反応すると、その場で効力を失い水に戻る性質を持っているんです。

だからこそ、水洗いと同じような感覚で使用することができすんです。





それでは、コモスイを早速お試し。

まずは年季の入ったフロアソファ。雑菌が気になっていたのでコモスイでしっかり除菌。



お次はなかなか選択できないリビングのカーテン。

焼肉やお鍋等、食事のニオイもしみついている気がしていたので、しっかり消臭・除菌。

無色透明なので、色が付いてしまう心配もなく気軽に使えていいですね。



除菌に加えて消臭もばっちり。

悪臭を抑えるのではなく、においの原因を分解してしまうので、まるでニオイがどこかへ消え去ったかのようです。

ミニサイズから大容量までいろいろなサイズがあり、シーンによって使い分けられる「コモスイ」

是非ご活用してください♪

このモニターレポートの商品はこちら

コモスイ 100ml

同じ商品のモニターレポート

環境・食材・人体などに悪影響を与えない 優れた効力と安全性を兼ね備えているので 子供やペットがい...

Comosy

 2019/07/04
Yukimicostaさん

https://www.samore.co.jp/shopping/ Comosy(コモスイ)440ml」は、有機成分(菌・悪臭源)と反応する...

「コモスイ」は、厚生労働省が食品添加物として認可する「次亜塩素酸ソーダ」と「希塩酸」を特許製法に...

強力かつ、安全。 従来の常識を完全にくつがえした除菌・消臭剤です。 人体に無害なので小さい子供か...