無害で除菌&消臭♡コモスイ 100ml|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

無害で除菌&消臭♡コモスイ 100ml

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/06/26

「コモスイ」は、厚生労働省が食品添加物として認可する「次亜塩素酸ソーダ」と「希塩酸」を特許製法により、水と希釈混合し、生成されたものです。
白いボトルで、すがすがしく清潔感があります。
100mlで携帯できて、便利です。
外出先でも使えるので、バッグに入れて持ち歩いています。
『除菌力に優れたものは人体に影響を及ぼす』という問題点を解決していて、安心&安全です。
菌・悪臭元にすばやく反応すると、その場で効力を失い、水に戻ります。
環境・食材・人体などに悪影響を与えない、優れた効力と安全性を兼ね備えた除菌・消臭剤なので、ペットやお子様、お年寄りに、安心です。
水に戻って無害なので、家じゅう気になるところに、シュシュッとできて便利です。
「コモスイ」は、強力な除菌力を持つ次亜塩素酸(HCIO)を豊富に含んでいます。
細菌、真菌、ウイルスなど幅広い菌に効果を発揮してくれます。
アルコールでは除菌できないノロウイルスにも効果を発揮してくれて、うれしいです。
ニオイの原因を根本的に解消してくれます。
一般によく消臭剤として市販されている芳香剤や活性炭などは、悪臭を抑える効果はあっても、ニオイの原因を分解して消臭するものはほとんどないのですが、「コモスイ」は、ニオイの原因を化学分解させて消臭させてくれます。
消臭剤としても、強力なパワーを発揮してくれるので、ペットまわりのアイテムにもシュシュッとしたいです。
私は、娘のおもちゃにシュシュッとスプレーしてみました。
ぬいぐるみやドレス、プラスチックのおもちゃなどです。
清潔に使ってほしいので、手軽に除菌&消臭できるのは、ありがたいです。
食品添加物より生成されているので、安全でうれしいです。
「コモスイ」は、国が指定する食品添加物同士の混合により生成されるため、安全そのもので、手に触れても安心でした。
誤って飲んでしまっても、胃腸に達する前に有機物と反応して水に戻るため、人体に影響を与えません。
「コモスイ」は、水に近い状態で生成されるため、皮膚の炎症や手荒れを起こさず、お肌に優しいです。
手荒れの心配もなく、シュッとできて、穏やかな気持ちで使えます。
 

このモニターレポートの商品はこちら

コモスイ 100ml

同じ商品のモニターレポート

環境・食材・人体などに悪影響を与えない 優れた効力と安全性を兼ね備えているので 子供やペットがい...

毎日の暮らしの強い味方、除菌・消臭水コモスイをご紹介させて頂きます。 毎日の暮らしで、ク...

Comosy

 2019/07/04
Yukimicostaさん

https://www.samore.co.jp/shopping/ Comosy(コモスイ)440ml」は、有機成分(菌・悪臭源)と反応する...

強力かつ、安全。 従来の常識を完全にくつがえした除菌・消臭剤です。 人体に無害なので小さい子供か...