アミノスパA+3プレミアムシャンプー|モニター kappaさん

 

モニターレポート

アミノスパA+3プレミアムシャンプー

kappaさん (50代 / 女性)

 2021/10/15

髪と頭皮のためのフルボ酸エキスが高配合されたエイジングケアシャンプーです。

◉フルボ酸エキスとは
◆長い年月をかけて作られた地層から1年半もかけて抽出する希少な成分。
◆皮膚や毛母細胞などの細胞活性に不可欠なアミノ酸やミネラルなどがバランス良く含まれている、近年美容にも健康にも注目を集めている、貴重な成分なのです。
◆フルボ酸エキスに期待できる作用は
・細胞活性化
・デトックス作用
・保湿作用
・ミネラル不足を補給
・油脂の分解
・新陳代謝の向上
と、盛りだくさんの内容で、髪には欠かせないエイジングケア成分です。

◉一般的なシャンプーとの違い
❶フルボ酸エキスが水よりも多い、40%の高配合。
❷電子チャージ(静電場処理を行い、物資の特性を使用目的に合うように質的改善を行う技術)により、キメ細やかな泡立ちと地肌や髪への浸透をアップさせます。
❸1本で、頭皮クレンジング・育毛・トリートメントの3つの役割を果たします。また、全顔もできて全身まで洗えます。

◉使い方
十分に予洗いした髪と頭皮に手のひらて泡立てたシャンプーを乗せ、頭皮をマッサージするように丁寧に洗います。
★POINT★
泡で髪と頭皮を包み込んだ状態で3〜5分位放置。たっぷりと時間をかけて、じっくりと有効成分を取り込みます。
その後頭皮に余分な成分が残らないように1分半〜2分ほどかけてしっかりすすいで完了。
指通りに不足感がある場合は毛先を中心に手持ちのコンディショナーやトリートメントで補います。
☝️amindspa A+3は頭皮改善を目的としているため、コンディショナーやトリートメントの用意はありません。

◉使用感
キメ細やかな泡はマッサージするとより濃密になってフカフカとした感触の泡になって気持ちいいです。使用中は爽やかなレモンバームの香りがほんのりします。洗顔もできるとのことなので5分放置中に額や首に付着した泡も気になりません。

◉使用後
洗い上がりは2種類のアミノ酸洗浄成分のおかげでしっかり汚れが落ちたせいか、とてもスッキリしています。香りは残りません。トリートメントを使用したりしなかったりと色々試していますが、シャンプーのみで終了しても思った以上に髪のきしみは感じませんでした。
髪が乾いた後も洗浄効果が高いので頭皮の乾燥を心配しましたが、皆無でした。毎日使い続けていると髪がベタつきにくく、元気になったような気がしてとても嬉しく思っています。

今回私は100mlサイズをお試しさせていただきましたが、通常サイズはプロフェッショナル仕様の300mlです。お値段もそこそこするし、男女兼用なので家族とシェアするのもアリだと思いました。

こちらの商品はサロン専売品のため、興味を持っていただけたらお近くの美容院などでお問い合わせしてみてください。

健康な髪を手に入れたい方にオススメのシャンプーです?

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

Fukさん

天然成分【フルボ酸エキス】40%も配合したシャンプーです!!! 髪本来の美しさと強さを引き出し、自信を...

透明で、さらっとしたテクスチャーで、香りはあまり嗅いだことのない香りで、何と表したらよいか…でも嫌...

「髪質を変えたい」それならシャンプーを変えてみる選択を。今回は「aminospa A+3 プレミアム シャンプ...

フルビオジャパン アミノスパA +3 エイジングケアシャンプーなのですが、顔から全身に使えます♪ ...

《アミノスパA+3シャンプー》 をお試しさせていただきました 今お使いのシャンプーは髪のアンチエイ...

【美容室で累計50万本売れた】 アミノスパA+3シリーズ最高級シリーズの【アミノスパA+3プレミアムシャ...