シャンプーで頭皮のアンチエイジング!|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

シャンプーで頭皮のアンチエイジング!

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

「髪質を変えたい」それならシャンプーを変えてみる選択を。今回は「aminospa A+3 プレミアム シャンプー 」をご紹介いたします。

今お使いのシャンプーは髪のアンチエイジングに効果的ですか?
発毛、育毛を促進してくれますか?
様々な髪の悩みを改善してくれる今注目のアミノスパシャンプーです。

私は普段、ドラッグのシャンプーを使用しており、アンチエイジングに効果的なシャンプーを使用したことがなかったので今回初めて試してみました!

★aminospa A+3 プレミアム シャンプー について★
髪のアンチエイジングにはフルボ酸エキス主成分。
【フルボ酸エキスの働き】
・植物成長ホルモンといわれ細胞活性に富む
・ヒアルロン酸に似た分子構造で保湿性に優れる
・老化の原因であるミネラル不足を補う
・天然の界面活性作用で油脂を分解する
・皮膚威活力が強く、新陳代謝を向上
・有害科学物質を吸着分解するため、アレルギー反応を抑える

●習慣にしてみませんか?頭皮・毛髪のデトックス
毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行います。
自然でしっかりとした洗い上がりやトリートメント効果を
あなた自身で実感して下さい。

このシャンプーは髪質改善を目的としているため
リンスやトリートメント等は作っておりません。
物足りない方は市販のものをご利用下さい。
効果の程は変わらないのでご安心下さい。(効果には個人差があります)

●頭皮もお肌の延長です
お肌に美しさを求めるように、頭皮にも健康を求めましょう。
そこから「元気な髪」が生まれます。
A+3は頭皮やお肌の細胞を活性・修復再生し、
驚異的な自然治癒力を高めてくれます。
洗顔もできて全身まで洗えるシャンプーですからとても安心です。

●アミノスパA+3には 遠赤外線効果 育成光線をプラスしています!
太陽光線には、様々な波長があり、波長によって性質が異なり、
遠赤外線は温める効果に優れているため様々な分野で利用されています。
その中でも特に身体に良いと言われているのが「育成光線」です。
育成光線は、太陽光線の中で人間の体に最も効果的に作用する
自然のエネルギーであり、生体の代謝、成長、育成に不可欠な
波長といわれるエネルギーが集中している光線です。
この育成光線をチャージすることによって一段と浸透力がアップします。

★使用方法★
使い方は髪全体を濯いでから、1プッシュとり、頭皮に丁寧につけ しっかりと泡を立ててマッサージするように洗います。その後、泡をなじませ3~5分ほど置きます。
最後にシャワーでキレイにに洗い流します。

★使用してみて★
トロッとしたテクスチャで、泡立ちが良く、香りは柑橘系のさわやかな香りです。
湯船に浸かり、頭皮マッサージしながら、5分ほど置いて洗い流しました。
洗い上がりさっぱりで、ドライヤー後もパサパサ感が全くなく、ツヤ髪になりました。
使い続けることでアンチエイジング効果がしっかり現れてくれそうだと感じた商品でした。

※ こちらの商品はサロン専売品のため、興味を持っていただけたらお近くの美容院などで問い合わせてみてください

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

Fukさん

天然成分【フルボ酸エキス】40%も配合したシャンプーです!!! 髪本来の美しさと強さを引き出し、自信を...

髪と頭皮のためのフルボ酸エキスが高配合されたエイジングケアシャンプーです。 ◉フルボ酸エキスとは...

透明で、さらっとしたテクスチャーで、香りはあまり嗅いだことのない香りで、何と表したらよいか…でも嫌...

フルビオジャパン アミノスパA +3 エイジングケアシャンプーなのですが、顔から全身に使えます♪ ...

《アミノスパA+3シャンプー》 をお試しさせていただきました 今お使いのシャンプーは髪のアンチエイ...

【美容室で累計50万本売れた】 アミノスパA+3シリーズ最高級シリーズの【アミノスパA+3プレミアムシャ...