地肌がスッキリします|モニター nijinohahaさん

 

モニターレポート

地肌がスッキリします

nijinohahaさん (40代 / 女性)

 2021/09/28

フルビオジャパン
アミノスパA +3

エイジングケアシャンプーなのですが、顔から全身に使えます♪

フルボ酸という、数千年前の地層の土壌から抽出されるエイジング成分を、40%も配合!
皮膚や毛母細胞などの細胞活性に不可欠なアミノ酸やミネラルなどがバランスよく含まれた貴重な成分です。

泡立ち良く、より低刺激にするために、遠赤外線電子チャージ★この電子チャージってすごい。食品に電子チャージすると、鮮度が蘇ったり、味が良くなったり、酸化防止出来たり(^^)

髪をと言うより、まず頭皮を健康にして、健康な髪を手に入れようというこのシャンプー。
使い方はと言いますと、
まずシャワーで予洗い。
泡立てたシャンプーを頭皮に乗せ、マッサージ。
そのまま3分放置して、しっかりすすぎます。
この放置時間を取ることで、有効成分が頭皮に浸透するのです(^^)

手で泡立てるとなかなか難しいのですが、洗顔用の泡立て器を使えば写真のようなきめ細かい泡が簡単に出来ます。レモンバームの爽やかな香り。髪がキシキシすることもなく、トリートメントしなくても大丈夫でした。(ドライヤー前にヘアオイルを使いますが)
洗い上がりは毛穴がスッキリする感じ。

お風呂でシャンプーを見つけた旦那が興味津々。「髪が増えるかもよ」と言うと、毎日使っているようです笑髪がふわっとなっいい(o^^o)そうです。

最近抜け毛が増えて気になっていたので、減るといいなぁ。

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

Fukさん

天然成分【フルボ酸エキス】40%も配合したシャンプーです!!! 髪本来の美しさと強さを引き出し、自信を...

髪と頭皮のためのフルボ酸エキスが高配合されたエイジングケアシャンプーです。 ◉フルボ酸エキスとは...

透明で、さらっとしたテクスチャーで、香りはあまり嗅いだことのない香りで、何と表したらよいか…でも嫌...

「髪質を変えたい」それならシャンプーを変えてみる選択を。今回は「aminospa A+3 プレミアム シャンプ...

《アミノスパA+3シャンプー》 をお試しさせていただきました 今お使いのシャンプーは髪のアンチエイ...

【美容室で累計50万本売れた】 アミノスパA+3シリーズ最高級シリーズの【アミノスパA+3プレミアムシャ...