アミノスパ3プレミアムシャンプー|モニター pinkneontetraさん

 

モニターレポート

アミノスパ3プレミアムシャンプー

pinkneontetraさん (40代 / 女性)

 2021/05/28

aminospa A+3 ベーシックシャンプーに続いて、今回はaminospa A+3 プレミアムシャンプーのキャンペーンに参加しております。

私がヘアカラーを定期的に購入している楽天のヘアケア専門店でも取り扱いっているシャンプーなので期待しちゃいます!

粘度高めの透明なシャンプーを、予洗いした髪の毛になじませ泡立ててゆきます。
ヘアオイルやクリームなどをたくさん使用しているせいか、泡立ちはややマイルド。
柔らかめの泡が出来ました。
頭皮をマッサージするように時間をかけて洗髪し、2度目は少量のシャンプーを使い、1度目では落としきれない汚れを落とすイメージでさっと洗いました。
特段香りを感じることがなく、香りの好き嫌いが分かれる人でも使いやすいと思いました。
しっかりとすすいで頭皮、毛髪を清浄します。
泡切れも早いような印象を受けました。
頭皮、毛髪にうるおいを与えることができたのか、クシ通りもよくツヤも見られるようになりました。
サンプルサイズではありますが、1本使い切るのがとても楽しみです。
ボトルも見ためがシンプルなので、モノクロコーディネートしているお宅に置いてあっても、美観を損ねることがなく使用することが出来ます。
私はこのボトルデザインが好きなので、このデザイン系統でいろんなシリーズが販売されるようになったらとても嬉しいです。

こちらの商品はサロン専売品のため、興味を持っていただけたらお近くの美容院などで問い合わせてみてください

商品の説明
■天然成分【フルボ酸エキス】40%も配合したシャンプー!
■アミノスパA+3はフルボ酸エキスを主成分
■フルボ酸エキスの豊富なミネラルが髪と地肌を健やかに保ちます
■リンスやトリートメント不要
■シャンプーのみでOK
■乾燥後はサラサラ自然なツヤを実感できます
■洗顔にも利用できるほど低刺激、無着色で肌が弱い方でもご使用いただけます
■無添加・無着色・無香料仕上げ
■使用上のご注意:aminospaA+3に高配合されているフルボ酸エキスは、かゆみを感じる場合がございます。
 お肌にあわないときは、ご使用をおやめください。
 傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。

原材料・成分
フルボ酸エキス、水、ラウレス-6酢酸、bG、ラウラミドプロピルベタイン、コカミドDEA、デキストリン、カプリリングリコール、水酸化Na、フェノキシエタノール、エチドロン酸、ポリクオタニウム-10、レモンバーム

使用方法
頭皮も髪もお湯でしっかりとすすぎます。アミノスパA+3を1プッシュ(3ml)とり、頭皮に丁寧につけ しっかりと泡を立ててマッサージするように洗います。泡を付けた状態で3~5分ほど放置してください。シャワーで完全に洗い流します。

#aminospaa3プレミアムシャンプー#フルボ酸エキス#保湿#株式会社フルビオジャパンスライブ#ハリコシ#ボリューム#抜け毛予防#コエタス#pr

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

アミノスパA+3プレミアムシャンプー のモニターをさせていただくことになりました アミノスパA+3シリ...

美容強化週間のシェリーママ?にシャンプーのモニター当選♥ フルビオジャパンスライブさん、ありがとう...

ジャスミンさん

髪って・・・意外と大事ですよね。 というのも、モデル並みの友人が実は髪のお手入れが行き届いていな...

きさらぎさん

aminospa A+3 プレミアムシャンプー試してみました。 頭皮、毛髪にデトックスの習慣にしたいですよね...

毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行う大人の髪に頭皮クレンジングもできるエイジングケア...

様々な髪の悩みを改善してくれる今注目のアミノスパシャンプー。 毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果...

【aminospa A+3 プレミアムシャンプー】 300ml6000円 今回は100mlのボトルを試させていただきまし...

髪のエイジングケアに効果が期待できる フルボ酸エキスを主成分としたシャンプーです! 高級感のある...