aminospa A+3 プレミアムシャンプー|モニター teaさん

 

モニターレポート

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

teaさん (50代 / 女性)

 2021/04/07

様々な髪の悩みを改善してくれる今注目のアミノスパシャンプー。
毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行います。
"フルボ酸エキス"を主成分!
頭皮のクレンジングや毛髪活性型のシャンプーです。
頭皮やお肌の細胞を活性・修復再生し、驚異的な自然治癒力を高めてくれます。
洗顔もできて全身まで洗えるシャンプーですからとても安心です。

こちらは100mlサイズで、コンパクトです。
シンプルなデザインのボトルです。
使い方は、頭皮と髪を十分にすすぎ、シャンプーを泡立たせその泡で頭皮をマッサージするよう洗います。
3分程放置させ、すすぎます。

シャンプーは、透明でとろみは少なくサラッとしています。
キメ細かい泡ができ、頭皮を泡で洗うことができとても気持ちが良いです。
柑橘系のやさしい香りに包まれます。
有効成分をじっくり取り込み頭皮がスッキリと軽くなった感じがしました。
髪にもしっかりなじみ、ツルンとした髪に。

乾いた後は、トリートメントをしていないのに、髪がサラサラ。
潤いもあり、うねりのないまとまった髪になりました。
頭皮の乾燥やニオイも気にならないです。
とても気に入りました。
こちらの商品はサロン専売品のため、興味を持っていただけたらお近くの美容院などで問い合わせてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

アミノスパA+3プレミアムシャンプー のモニターをさせていただくことになりました アミノスパA+3シリ...

aminospa A+3 ベーシックシャンプーに続いて、今回はaminospa A+3 プレミアムシャンプーのキャンペーン...

美容強化週間のシェリーママ?にシャンプーのモニター当選♥ フルビオジャパンスライブさん、ありがとう...

ジャスミンさん

髪って・・・意外と大事ですよね。 というのも、モデル並みの友人が実は髪のお手入れが行き届いていな...

きさらぎさん

aminospa A+3 プレミアムシャンプー試してみました。 頭皮、毛髪にデトックスの習慣にしたいですよね...

毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行う大人の髪に頭皮クレンジングもできるエイジングケア...

【aminospa A+3 プレミアムシャンプー】 300ml6000円 今回は100mlのボトルを試させていただきまし...

髪のエイジングケアに効果が期待できる フルボ酸エキスを主成分としたシャンプーです! 高級感のある...