株式会社フルビオジャパンスライブ「aminospa A+3 プレミアムシャンプー」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

株式会社フルビオジャパンスライブ「aminospa A+3 プレミアムシャンプー」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/04/07

毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果的に同時に行う大人の髪に頭皮クレンジングもできるエイジングケアシャンプー。
自然でしっかりとした洗い上がりやトリートメント効果があります。
天然フルボ酸+育毛光線、さらに18種類のアミノ酸、16種類のミネラル、4種類の酵素、数種類のビタミン成分がバランス良く含まれいて頭皮や毛髪を健康状態へ導きます。
・髪にコシやボリュームがない
・抜け毛や薄毛が気になる
・フケ、かゆみで悩んでいる
・髪が乾燥しパサついている
・脂性が気になる
・アトピーや敏感肌に悩んでいる
↑こんなお悩みの方にオススメです。
aminospa A+3 プレミアムシャンプーはaminospa A+3 ベーシックシャンプーよりもフルボ酸エキスの配合量を増やしており、40%の高配合となっています。
通常最も配合比率が多くなっているより水よりも、フルボ酸エキスが多く含まれているのです!
フルボ酸エキスにはフルボ酸、アミノ酸、ミネラル、酵素、ビタミンが、バランスよく含まれています。
こちらのシャンプーは髪質改善を目的としているためリンスやトリートメント等は作っていないので、物足りないなと思ったら市販の物を使ってください。
お肌に美しさを求めるように、頭皮にも健康を求め、そこから元気な髪が生まれます。
A+3は頭皮やお肌の細胞を活性・修復再生し、驚異的な自然治癒力を高めてくれます。
洗顔もできて全身まで洗えるシャンプーなので、安心して使えます。
電子チャージ(マイナス電子=マイナスイオンを帯電させる)ことにより、水分子をより細かくすることができます。
ぬるま湯で頭皮と髪全体をしっかりすすぎ、適量を手にとり頭皮全体をマッサージするように洗い、泡を立てて3分程パックした後お湯でよくすすぎます。
泡立てるとキメの細かいしっかりとした弾力泡ができ、髪に馴染ませやすくて気持ち良く洗えます。
髪にコシがでてきて、パサつきやすい毛先が落ち着いてきました。
サラサラとした仕上がりになります。
乾燥で頭皮が痒くなりやすいけど、こちらを使ってから痒みがおさまってきました。
髪本来の美しさと強さを引き出し、自信を持てる元気な髪へ導いてくれます。
こちらの商品はサロン専売品のため、興味を持っていただけたらお近くの美容院などで問い合わせてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 プレミアムシャンプー

同じ商品のモニターレポート

アミノスパA+3プレミアムシャンプー のモニターをさせていただくことになりました アミノスパA+3シリ...

aminospa A+3 ベーシックシャンプーに続いて、今回はaminospa A+3 プレミアムシャンプーのキャンペーン...

美容強化週間のシェリーママ?にシャンプーのモニター当選♥ フルビオジャパンスライブさん、ありがとう...

ジャスミンさん

髪って・・・意外と大事ですよね。 というのも、モデル並みの友人が実は髪のお手入れが行き届いていな...

きさらぎさん

aminospa A+3 プレミアムシャンプー試してみました。 頭皮、毛髪にデトックスの習慣にしたいですよね...

様々な髪の悩みを改善してくれる今注目のアミノスパシャンプー。 毎日のシャンプーで育毛と発毛を効果...

【aminospa A+3 プレミアムシャンプー】 300ml6000円 今回は100mlのボトルを試させていただきまし...

髪のエイジングケアに効果が期待できる フルボ酸エキスを主成分としたシャンプーです! 高級感のある...