ふんわり感がすごくUPするので髪のエイジングケアに良いかも♥|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ふんわり感がすごくUPするので髪のエイジングケアに良いかも♥

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/02/15

美容室専売品で累計販売数45万本を突破したシャンプーのベーシック版。
フルボ酸エキスを主成分としアミノ酸系洗浄成分にシア脂や椿種子油などを配合することにより、しっかり汚れを落とし泡の持続性を保ちながらなめらかな洗い上がりを実現させたという魅惑のシャンプー。

SalonSquare (→ @salon_square_jp )
aminospa A+3 Basic shampooを使ってみました!

弾力のあるきめ細かいモコモコ泡が心地良い♪
手のひらでも直ぐに泡が立ってくるくらい泡立ちがGOOD、泡切れもいい感じです。

洗う時にはベーシックシャンプーを手の平に取りしっかりマッサージ(ヘッドスパ)して、泡立てながら3分ほど置くんだけど…
この泡パック3分がポイント、時間を置くことで有効成分が頭皮や髪に働きかけてくれるそうです。

さっぱりとした洗いあがりなので、、、
普段トリートメント等でけっこうしっとり目に仕上げにしている方には、洗い流した後にちょっとパサつき感に似たような感触に思っちゃうかもだけど。。。

ドライ後は意外と気にならない?
ふわサラな指通りで、程好い潤い&ツヤも出てくれています。

なので、ふんわり軽やかな仕上がりを好む方は特に問題ないと思うけど…
それでも潤いがもうちょい欲しいな~って思う方は、その後に洗い流さないトリートメントとかをプラスすれば全く気にならなくなると思います。

私もどちらかと言うと、かなりしっとりな仕上げが好み。
なのでドライ後に、仕上げに洗い流さないトリートメントをぬっています。

そうすれば理想のしっとりとした指通り、髪質に仕上がるので。
たまに洗い流さないトリートメントをぬるの忘れる時があるけど、それでも髪のうねりがちょっと気になる感じってだけ。

ふんわり感がすっごくUPするので、いつもより髪の広がりがちょっと気になるかな~程度。
髪の広がりと言ってもナチュラルなボリューム?優しくふ~んわりって感じで、まとまりが無くなるわけはないし。

潤いはちゃんとあってパサついてる感覚ではないので、特にストレスに思うこともなし✌
個人的に、不満は一切なしの使用感&仕上がりです☺

今までは美容室でしか手に入らなかったフルボ酸エキス高配合シャンプーだったけど、ネットで気軽に購入できるようになったので。
気になった方はチェックしてみてね!

楽天ショップとかでも販売しているので、“アミノスパ A+3ベーシックシャンプー”ってググれば販売しているサイトがTOPに直ぐ出てきますよ~☺

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 Basic shampoo

同じ商品のモニターレポート

こちらは @fulviojapanthrive 様の aminospa A+3 Basic shampooですポトフ? ・ -----*-----*商品詳細...

男女兼用 アミノスパA+3 ベーシックシャンプー 試して見ました✨ . ❀ 使い方 ❀ ❶ぬるめのシャワー...

頭皮と髪に欠かせないエイジングケア成分である フルボ酸エキスをはじめとする厳選された成分を高配合...

最近は肌だけでなく、 髪のケアにも力をいれています☆ 年齢を重ねると、髪も ・ハリツヤがなくなっ...

フルボ酸エキス配合のシャンプー。 美容室専売品で累計販売数45万本を突破したシャンプーのベーシック...

これは本当に驚いたシャンプーですね フルビオジャパンスライブさんはシャンプーのみの販売だけで、な...

りありんさん

アミノスパ+3Basicシャンプーを使ってみました(*^^*) こちら美容室でしか買えなかったシャンプーが新登...

アミノスパ A+3ベーシックシャンプー 株式会社フルビオジャパンスライブ さんのaminospa A+3 Basic sh...

Salon Squareさんの『aminospa A+3 Basic shampoo』をお試しさせていただきました! こちらのシャンプ...