フルビオ ジャパン「アミノスパ A+3(ベーシックシャンプー)」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

フルビオ ジャパン「アミノスパ A+3(ベーシックシャンプー)」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/03/11

フルボ酸エキス配合のシャンプー。
美容室専売品で累計販売数45万本を突破したシャンプーのベーシック版。
フルボ酸エキスを主成分とし、アミノ酸系洗浄成分、そしてシア脂、椿種子油などを配合することにより、しっかり汚れを落とし、泡の持続性を保ちながら、なめらかな洗い上がりを実現。
今までは美容室でしか手に入らなかったフルボ酸エキス高配合シャンプーがネットで購入できるようになりました。
長い年月をかけて出来上がった海洋性腐植土からおよそ2年かけて抽出したフルボ酸エキス配合で、細胞活性化デトックス作用、保湿作用、そしてミネラル補給しながら油脂を分解する力があり、皮膚や毛母細胞などの細胞活性に不可欠な18種類のアミノ酸、16種類のミネラル、ビタミン、酵素がバランス良く豊富に含まれています。
人の皮脂に近いと言われる「シア脂」や、古来より髪を守る成分として使用されていた「椿種子油」、髪のための潤い成分である「ケラチン」など頭皮と髪のために必要な保湿成分をたっぷり配合しています。 
・髪にボリュームやハリがない
・薄毛や抜け毛が気になる
・髪がパサつきやすい
・フケ、かゆみが気になる
・脂性が気になる 
・カラーが落ちやすい
↑こんなお悩みの方にオススメです。
38℃くらいのお湯でしっかり汚れを落とし、ベーシックシャンプーを手の平に取りしっかりマッサージ(ヘッドスパ)して泡立てながら3分ほど置き、この泡パック3分がポイント~時間を置くことで有効成分が頭皮や髪に働きかけます。
その後はしっかり洗い流し、タオルで水分を取りドライヤーで乾かします。
キメ細かい弾力泡で洗え、さっぱりと洗い上がります。
乾かすとふわっと軽い仕上がりになり、櫛通りの良いサラサラ髪に仕上がりました。
頭皮環境が改善されて、頭皮の痒みが減ってきました。
パサついている毛先も落ち着いてきました。

このモニターレポートの商品はこちら

aminospa A+3 Basic shampoo

同じ商品のモニターレポート

こちらは @fulviojapanthrive 様の aminospa A+3 Basic shampooですポトフ? ・ -----*-----*商品詳細...

男女兼用 アミノスパA+3 ベーシックシャンプー 試して見ました✨ . ❀ 使い方 ❀ ❶ぬるめのシャワー...

頭皮と髪に欠かせないエイジングケア成分である フルボ酸エキスをはじめとする厳選された成分を高配合...

最近は肌だけでなく、 髪のケアにも力をいれています☆ 年齢を重ねると、髪も ・ハリツヤがなくなっ...

美容室専売品で累計販売数45万本を突破したシャンプーのベーシック版。 フルボ酸エキスを主成分としア...

これは本当に驚いたシャンプーですね フルビオジャパンスライブさんはシャンプーのみの販売だけで、な...

りありんさん

アミノスパ+3Basicシャンプーを使ってみました(*^^*) こちら美容室でしか買えなかったシャンプーが新登...

アミノスパ A+3ベーシックシャンプー 株式会社フルビオジャパンスライブ さんのaminospa A+3 Basic sh...

Salon Squareさんの『aminospa A+3 Basic shampoo』をお試しさせていただきました! こちらのシャンプ...