Skip to content
aminospa A+3 Basic shampoo

aminospa A+3 Basic shampoo

aminospa A+3 Basic shampooとは
美容室専売品で累計販売数45万本を突破したシャンプーのベーシック版です。
フルボ酸エキスを主成分とし、アミノ酸系洗浄成分、そしてシア脂、椿種子油などを配合することにより、しっかり汚れを落とし、泡の持続性を保ちながら、なめらかな洗い上がりを実現させたのが「aminospa A+3 Basic shampoo」です。
今までは美容室でしか手に入らなかったフルボ酸エキス高配合シャンプーがネットでお気軽に購入できるようになりました。
ご自宅でフルボ酸エキス配合のシャンプーを是非、お試しくださいませ。

商品の特徴
■フルボ酸エキス配合
長い年月をかけて出来上がった海洋性腐植土からおよそ2年かけて抽出する成分が、フルボ酸エキスとなります。
このフルボ酸エキスには、細胞活性化デトックス作用、保湿作用、そしてミネラル補給しながら油脂を分解する力があり、皮膚や毛母細胞などの細胞活性に不可欠な18種類のアミノ酸、16種類のミネラル、ビタミン、酵素がバランス良く豊富に含まれています。

■様々な保湿成分を配合
人の皮脂に近いと言われる「シア脂」や、古来より髪を守る成分として使用されていた「椿種子油」、髪のための潤い成分である「ケラチン」など頭皮と髪のために必要な成分をたっぷり使用しています。 


こんな方にオススメ
・髪にボリュームやハリがない
・薄毛や抜け毛が気になる
・髪がパサつきやすい
・フケ、かゆみが気になる
・脂性が気になる 
・カラーが落ちやすい


使用方法
38℃くらいのお湯でしっかり汚れを落とし、ベーシックシャンプーを手の平に取りしっかりマッサージ(ヘッドスパ)して泡立てながら3分ほど置きます。
この泡パック3分がポイントとなります。
時間を置くことで有効成分が頭皮や髪に働きかけます。
その後はしっかり洗い流し、タオルで水分を取りドライヤーで乾かしてください。

商品URL
https://item.rakuten.co.jp/salonsquare/a3basic/