酔えるアイスクリーム|モニター まなさん

 

モニターレポート

酔えるアイスクリーム

まなさん (20代 / 女性)

 2020/12/18

ずーっと食べてみたかった日本酒アイス。
アルコールが4%(3%のもあり)も入っていて、お酒の弱い人はアイスで酔えちゃう本格的なお酒のアイスです。
ノーマルの日本酒から食べやすい甘みのあるものなど種類も数種類あり、ノンアルコールのアイスも販売されているみたい。
今回はアルコールの入った詰め合わせをお試しさせて頂きました。
ノーマルな日本酒アイスと男山は本格的な日本酒の味わい。WAKAZEシリーズ2種はお酒の苦手な方でも食べやすい甘みのある味わいでした。
私はWAKAZEのLUNAがハチミツのようなミルクのような甘味とコクがあって1番好みかな☺️
どれも口溶け滑らかで高級感のあるアイスクリームでとっても美味しいです。
お酒の好きな方、日本酒が好きな方、オンラインでお取り寄せできるアイスクリームなので是非お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

日本酒アイスクリーム SAKEICE

同じ商品のモニターレポート

asariさん

日本酒の風味がするアイスは食べたことがあったけど、本当にアルコールが入ったアイスは初めて✨ しか...

コロナの蔓延で今年は、 家飲みすることが例年よりも多かったです? お酒は飲むのはもちろん、好き...

私のお家には、いろんな日本酒や焼酎、ワイン、ウイスキーなどなどお酒がたんまりおいてあります 中...

3種類の日本酒アイスが2個ずつ入ったセットで届きました。 洗練されたパッケージの雰囲気からしてワク...