ちゅるっとサジー 【限定】バレンタイン&ホワイトデーセット

ちゅるっとサジー 【限定】バレンタイン&ホワイトデーセット

期間限定のスペシャルパッケージ登場!

友達と二人で元気に!きれいに!
バレンタイン&ホワイトデースペシャルパッケージ!

「自分へのご褒美」&「お友達へのプレゼント」にいかがですか?

【話題のサジー:かわいい携帯タイプ】
200種類以上の栄養素を含んだ話題のくだもの「サジー」をぎゅっとペーストにしました。
どこにでも持っていけるかわいいサジースティックです。
サジージュース33mlと同等の濃縮粉末を使用しています。

【ブルー:鳥バージョン】【ピンク:ペガサスバージョン】の2つのパッケージをセットにしました。

青箱は自分でちゅるっと、ピンク箱はお友達にプレゼント、なんていうのも素敵!
かわいい健康食品なので、友達とシェアして、食べてもらった感想もぜひレポートしてください!


【サジーって】
サジーはオレンジ色の小さな果実をもつ植物です。
とても寒い山岳地帯や砂漠でも潤いを無くさない果実は「森のくすりばこ」と言われているそうです。

とくに鉄分不足に悩む女性に圧倒的人気のスーパーフルーツ。
「ちゅるっとサジー 」はそのサジーのすごいパワーをいつでもどこでも摂れるように開発されたものです。

あなたの毎日に美容と健康をバックアップ「ちゅるっとサジー」をお楽しみください

商品URL
https://sajimarche.shop/items/61d7cd1347a53434ad761b97