サビトリキング|モニター ぶんちゃんさん

 

モニターレポート

サビトリキング

ぶんちゃんさん (40代 / 女性)

 2019/08/29

メッキ、金属のサビ取りです。

サビ取りのプロが開発した『サビトリキング』を試してみました。

使い方は簡単です?

付属のクロスにたっぷりつけて

やさしく  なでる

それだけ~(≧▽≦) 気を付けることは、やさしくなでて取れたサビがクロスに付くのでそこでまた磨くとキズになってしまうのでそこだけは注意が必要ですよ。

研磨剤が入っているのであまり強くするとメッキが剥がれてキズが出来てしまうのでご注意してくださいね。

忘れてましたが、使う前によく振ってから使って下さい(о´∀`о)

車のグリルをやってみましたがあまり変化がなかったので、今回私はクロームメッキの棒部分が一番変化がみれたので見てみてください。

クロスにたっぷりつけて

本当に優しく擦るだけで

クロスが茶色になりました‼️ その部分のサビが取れて元の銀色が見えてきました。

クロスの面を変えて優しく擦るとさっきより元の色が見えてきました(≧▽≦) サビが酷かったので若干ポツポツとサビが残りましたが、あのサビがここまで落ちると嬉しいもんですね(*ToT)

このモニターレポートの商品はこちら

サビトリキング

同じ商品のモニターレポート

メキや金属のサビ取りクリーナーでクロームメッキ専用ケミカル。 メッキ表面に発生したサビを取り除く...

最近ずっと暑いですね そして日本特有のジメジメ。。 人間は暑さに苦しんでいますが 金属はサビに...

NAKARAI様よりサビトリキング お試しさせて頂きました こちらはその名の通りサビを除去する商品で...

NAKARAIさんよりモニターさせていただきました。 史上最鏡ってありますよ。 こちらはさび取り剤なん...

メッキに優しく、サビには厳しく、驚異的な力でサビを落としてくれるサビ取り剤です。 プロが開発し、...

サビトリキング は、 驚異的な力でサビを落として ピカピカにしてくれるサビ取り剤です。 対象物を...