錆がとれてピカピカ♡サビトリキング|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

錆がとれてピカピカ♡サビトリキング

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/07/29

メッキに優しく、サビには厳しく、驚異的な力でサビを落としてくれるサビ取り剤です。
プロが開発し、見苦しいメッキの錆を根こそぎとってくれます。
ゴールドのピカピカ輝くボトルで、インパクトがあります。
「史上最鏡」の赤文字が書かれてあり、頼もしいです。
ワンタッチキャップで使いやすいです。
紫色の汚れ拭きクロスもついてきます。
汚れ拭きクロスは、フワフワしたフェルトの生地です。
車やバイクのメッキ部分にも使えます。
使い方は、とっても簡単です!
ボトルを上下によく振ります。
汚れ拭きクロスにたっぷりと「サビトリキング」をつけます。
薄っすら灰色のクリームです。
クロス面をこまめに変えて、なでます。
ゴシゴシ磨かずに、なでるように優しく拭き取りました。
汚れ拭きクロスにクリームと錆がついて、気になっていた部分が綺麗になりました。
その後、乾いた布で乾拭きします。
車のメッキ部分が、ピカピカになりました。
クロームメッキをはがさずに、錆だけとってくれます。
メッキのくすみも感じなくなって、ピカッと光るようになって、気分がいいです。
メッキの変色もなく、安心して使えました。
浸け置きの必要がないので、とっても手軽に使えます。
落したい時に、すぐに錆を落とせて、ありがたいです。
女性の力で綺麗にできて、力いっぱいこする必要がないので、使いやすいです。
スピーディーに錆が落ちて綺麗になるので、気が短い私でもストレスなく、使えました。
くすんでいたり、さびていたりすると、気分も下がってしまいますが、ピカピカに輝きがあったら、気分もよく、うれしいです。
金属の輝きを維持して、気分よく生活したいです。

このモニターレポートの商品はこちら

サビトリキング

同じ商品のモニターレポート

メッキ、金属のサビ取りです。 サビ取りのプロが開発した『サビトリキング』を試してみました。 ...

メキや金属のサビ取りクリーナーでクロームメッキ専用ケミカル。 メッキ表面に発生したサビを取り除く...

最近ずっと暑いですね そして日本特有のジメジメ。。 人間は暑さに苦しんでいますが 金属はサビに...

NAKARAI様よりサビトリキング お試しさせて頂きました こちらはその名の通りサビを除去する商品で...

NAKARAIさんよりモニターさせていただきました。 史上最鏡ってありますよ。 こちらはさび取り剤なん...

サビトリキング は、 驚異的な力でサビを落として ピカピカにしてくれるサビ取り剤です。 対象物を...