サビトリキング|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

サビトリキング

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/08/28

メキや金属のサビ取りクリーナーでクロームメッキ専用ケミカル。
メッキ表面に発生したサビを取り除く除去剤です。
メッキに反応しにくい薬品を使用しており、極力メッキ被膜を傷付ける事なく頑固なサビをしっかり落とす事が出来ます。
メッキの剥がれや変色がなく、つけ置きの必要がなく、すぐにサビをおとせます。
研磨剤、脂肪酸ナトリウムの成分。
淡黄褐色粘性液体でとろみがあります。
よく振り、付属の乾いたクロスに適量を塗布し、サビを磨きます。
金、銀、銅メッキへのご使用はお避け下さい。

クロームメッキ専用ですが、ステンレス製品にも使えます。
その場合、磨くと黒ずみが出ますので、黒ずみがなくなるまで乾拭きしてください。
鏡面仕上げのステンレスへのご使用は避けてください。
強く擦りすぎると、傷が付く場合がありますので注意です。
クロスで軽くこするとサビが取れていきます。
ゴシゴシこすると傷つけてしまうので注意です。
やさしくこするというよりねでるようにします。
車のホイールに使ってみました。
デコボコしているところはやりにくかったけど、他はきれいに錆が取れてキラキラ輝く仕上がりになりました。
女性の私でも簡単に使え、変なニオイとかもないので使いやすかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

サビトリキング

同じ商品のモニターレポート

メッキ、金属のサビ取りです。 サビ取りのプロが開発した『サビトリキング』を試してみました。 ...

最近ずっと暑いですね そして日本特有のジメジメ。。 人間は暑さに苦しんでいますが 金属はサビに...

NAKARAI様よりサビトリキング お試しさせて頂きました こちらはその名の通りサビを除去する商品で...

NAKARAIさんよりモニターさせていただきました。 史上最鏡ってありますよ。 こちらはさび取り剤なん...

メッキに優しく、サビには厳しく、驚異的な力でサビを落としてくれるサビ取り剤です。 プロが開発し、...

サビトリキング は、 驚異的な力でサビを落として ピカピカにしてくれるサビ取り剤です。 対象物を...