頭皮スッキリ 私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セット♪|モニター こころんさん

 

モニターレポート

頭皮スッキリ 私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セット♪

こころんさん (40代 / 女性)

 2019/06/20

一般社団法人 再身美容研究会様の
私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セットをお試しさせていただきました。

こちら栄養学見地から考えた全く新しい白髪・脱毛ケアができる商品です。

特徴として脱毛や白髪の原因である頭皮ストレスを軽減しアミノ酸亜鉛・オオムギ発酵エキスなどが脱毛・白髪の原因にアプローチ。


◯私のお店のこだわりシャンプー
内容量:300ml
価格:4,800円(税別)

脱毛の原因はストレスによるといわれていて、特にシャンプーによる頭皮炎症や刺激の強いトニック、出過ぎる皮脂の酸化が毛根を痛め抜毛・脱毛の原因をつくっているとか。

毎日使うシャンプーだからこそ、できる限りストレスのないものを使うという考えから余計な添加剤を使っていないプレーンタイプのノンストレスシャンプー。

シリコンなどは入ってなく活性剤はアミノ酸系で統一されています。


シャンプーは無色透明のサラッとしたテクスチャーで爽やかな香りがします。

泡立ちもよくキメの細かい泡で頭皮から髪の毛先までしっかり洗うことができました。

髪をすすぐ時に泡切れもよく軋みもありません。



◯私のお店のこだわり頭皮エッセンス
内容量:150ml
価格:5,800円(税別)

亜鉛欠乏は栄養学的に脱毛が起こる原因といわれていて脱毛原因の80%はなんらかのストレスによる毛根炎症。

ノンストレスシステムを採用した頭皮エッセンスは、腸管吸収されにくい亜鉛を皮膚から吸収させる「吸収性亜鉛」として配合し脱毛を抑えます。

また天然の消炎剤をナノ化して頭皮に入りやすくして配合し炎症原因を改善。

さらにアンチエイジング効果のあるアミノ酸セラミド、白髪抑制効果がある豆乳発酵液(メラニン形成促進)を配合。


頭皮エッセンスは乳白色のサラッとしたテクスチャーで爽やかな香りがします。

頭皮のマッサージをするとスーっとした清涼感があり頭皮がスッキリして気持ちがいい!

こちらのシャンプーと頭皮エッセンスをセットで使いはじめて汗でベタつく頭皮がスッキリし抜け毛も少なくなりました。


白髪や抜毛でお悩みの方にぜひオススメします!
チェックしてみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セット

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

髪は多い方なのですが、頭頂部とか前髪の部分が少し薄くなってきているのが最近の悩み…… ハリやコシ...

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セットを使用してみました。 こちらのシャン...