抜け毛や白髪抑制のシャンプー・頭皮エッセンス|モニター にのみさん

 

モニターレポート

抜け毛や白髪抑制のシャンプー・頭皮エッセンス

にのみさん (50代 / 女性)

 2019/06/06

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セットを使用してみました。
こちらのシャンプー・頭皮エッセンスのセットは、栄養学見地から全く新しい理論に基づき研究し製品化した頭皮のためのアイテムです。

私は、40歳を過ぎたことから髪に異変が起こり、クネクネとした髪が生えてくるようになってしまいました。
ブローをしてもまとまらないし、悲惨な髪になってしまったんです。
白髪染めをしていることも原因なのか抜け毛もひどくてシャンプーなどで改善をしようといろいろなシャンプーを試すようになりました。

こちらのシャンプー・頭皮エッセンスは、脱毛や白髪原因である頭皮ストレスを軽減してくれるんです。
アミノ酸亜鉛、・オオムギ発酵エキスなので白髪・脱毛の原因に直接アプローチします。

2週間使用してみての感想なんですが、抜け毛がひどかったんですが少し改善してきたように感じています。
まずはシャンプーなんですが、地肌と髪全体をマッサージするように洗いました。
泡立ちは悪くないので洗いやすいです。
5分くらいおいて洗い流します。

洗い流したあとは軽くトリートメントをつけて洗い流しました。
その後は、頭皮エッセンスを頭皮全体に馴染ませて指の腹を頭皮に当てて軽くマッサージを5分ぐらして髪を乾かしたの。
頭皮エッセンスは、朝、昼、晩と1日数回使用してもいいそうですよ。
綺麗な髪は頭皮環境を整えることが大切だと思っています。
髪のうねりもひどい時からくらべたら改善してきました。

私のお店のこだわりシリーズは、余計な添加剤を使用していないノンストレスシャンプーと頭皮エッセンスです。
白髪が年々、増えてきたいるので頭皮環境を整えて抜け毛ケアをしながら使い続けていきたくなるシャンプー・頭皮エッセンスでした。

このモニターレポートの商品はこちら

私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セット

同じ商品のモニターレポート

犬猫兄妹さん

髪は多い方なのですが、頭頂部とか前髪の部分が少し薄くなってきているのが最近の悩み…… ハリやコシ...

一般社団法人 再身美容研究会様の 私のお店のこだわりシリーズ(シャンプー・頭皮エッセンス)セットを...