RIMソープ|モニター mayu.mayuさん

 

モニターレポート

RIMソープ

mayu.mayuさん (30代 / 女性)

 2021/08/03

◆ RIMソープ ◆
試させて頂きましたm(_ _)m

敏感肌の方におすすめなスキンケア基礎化粧品です。「洗浄と保湿クリーム」の機能を兼ね備えた泡クリームソープです。顔と全身に使えますよ。

お肌の汚れを落としながら、皮膚膜を補充強化して、皮膚細胞を保護保湿してくれます。落とすだけじゃないのが凄いですよね。

乾燥肌プラス体調によりますが敏感肌タイプです。摩擦に弱く赤くなることが多いのですが、こちらの【RIMソープ】はお肌にとても優しく、赤くなることもありませんでした。

ポンプ式になっているので泡立てることなく、ササっと洗顔できるのは嬉しいですね。個人的にポンプ式が好きなので嬉しいポイントはかなり高いです。

泡はとってもふわふわでキメが細かいかんじです。なめらかで気持ちいいです。洗い上がりはすっきり感もありますが、潤いもキープされているなといったかんじはありました。

どうしてもバランスが崩れると肌荒れてるな…といった期間がありますが、ソープを使わせて頂いてからは、悩まされずお肌の調子が良かったです♪引き続き、お肌の様子をみていきたいと思います。

ご縁を頂きありがとうございましたm(_ _)m

ぜひ、ご興味がある方はお試し下さいませ♪

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

全身これ1本

 2021/07/28

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     さが良株式会社さんのRIMソープをお...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはRIMソープになります。 洗うと同時に保湿ができる優れもの。 また顔だけ...

RIMソープ

 2021/07/19

RIMソープを使ってみました✨.。o○ 口コミがとても良く、使う前からワクワク???? こちらは200gのハ...

コエタスさんでモニター当選した『RIMソープ』を使ってみました。 『RIMソープ』は、洗顔とともにお...