洗顔しながら泡のソープで皮脂膜を守って保護・保湿!『RIMソープ』|モニター あこwithラッキーさん

 

モニターレポート

洗顔しながら泡のソープで皮脂膜を守って保護・保湿!『RIMソープ』

あこwithラッキーさん (50代 / 女性)

 2021/07/19

コエタスさんでモニター当選した『RIMソープ』を使ってみました。

『RIMソープ』は、洗顔とともにお肌の保護・保湿をしてくれる、敏感肌の方にもおすすめの泡クリームソープです。

美しいお肌を保つために必要なのは「皮脂膜」

その皮脂膜成分をベースにして、無香料・無着色・無防腐剤と添加物を使用していません。

皮脂膜を整えて、お肌の洗浄・清潔・保護・保湿・エモリメント(お肌の柔軟化)を実現してくれる泡タイプの洗顔料です。

『RIMソープ』を実際に使ってみたところ、ワンプッシュできめ細やかな泡に包まれ、気持ちいい〜。

洗い流したら、すっきりしているのに、お肌しっとり。

夏はリムソープだけで、保湿は充分かもと思いました。

この度は素敵な商品に出会う機会をいただき、ありがとうございました♪

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

RIMソープ

 2021/08/03

◆ RIMソープ ◆ 試させて頂きましたm(_ _)m 敏感肌の方におすすめなスキンケア基礎化粧品です。「洗...

全身これ1本

 2021/07/28

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     さが良株式会社さんのRIMソープをお...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはRIMソープになります。 洗うと同時に保湿ができる優れもの。 また顔だけ...

RIMソープ

 2021/07/19

RIMソープを使ってみました✨.。o○ 口コミがとても良く、使う前からワクワク???? こちらは200gのハ...