モコモコソープ|モニター ぽむこさん

 

モニターレポート

モコモコソープ

ぽむこさん (30代 / 女性)

 2021/07/20

今回ご紹介させていただくのはRIMソープになります。
洗うと同時に保湿ができる優れもの。
また顔だけではなく全身にも使う事が出来るのでこれ1本で全身洗えます。

早速レビュー。
容量は200g。大きさは一般的な制汗剤と同じくらいの大きさになります。
プッシュタイプで、上にフタがついている形になります。
フタがついているので持ち歩きやバッグの中でも中身が飛び出る心配なしなのがいいですね。

私は顔全体に使ったのですが、1回あたり3プッシュくらい使用しました。
泡状で出てくるので、泡立てる必要なし。
泡立てるのって意外と時間かかるし、面倒くさいから泡状で出てくるのは便利。
朝の忙しい時間も時短になりますね^_^
泡はキメ細かくて、手のひらにしっかりおさまります。私的にはもう少し弾力?があっても良かったかも。
手のひらを横にすると泡も流れてしまうので、もう少し固い?というか弾力がある方が好みです。(個人的な好みです)
顔を洗う時は泡切れが良く、すぐに泡が落ちます。
洗い上がりはサッパリしてるけど、しっとりしてる!
いらない汚れは落ちてサッパリした感じはあるけど、肌がしっとりしてつっぱらないです。
これはいいかも!
洗い上がりがサッパリ派の人にもしっとり派の人にもどちらにも気に入っていただける使用感だと思います^_^

私は膝と肘が乾燥気味で固くなっていたので、顔以外に膝と肘のみピンポイントで使用しようと思います。
洗うと同時に保湿が出来るので乾燥肌さんにもオススメですし、サッパリしているのでこれからの時期にオススメです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

RIMソープ

同じ商品のモニターレポート

RIMソープ

 2021/08/03

◆ RIMソープ ◆ 試させて頂きましたm(_ _)m 敏感肌の方におすすめなスキンケア基礎化粧品です。「洗...

全身これ1本

 2021/07/28

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     さが良株式会社さんのRIMソープをお...

RIMソープ

 2021/07/19

RIMソープを使ってみました✨.。o○ 口コミがとても良く、使う前からワクワク???? こちらは200gのハ...

コエタスさんでモニター当選した『RIMソープ』を使ってみました。 『RIMソープ』は、洗顔とともにお...