おいしいウインナー|モニター みゆさん

 

モニターレポート

おいしいウインナー

みゆさん (20代 / 女性)

 2019/09/10

ババリアウインナーを食べてみました☺️
.
こちらのウインナーは沖縄県産の豚肉を使用しているそうです!
.
1964年の創業以来、長年積み上げてきた経験と職人技により、その伝統的な製法を絶えず磨かれているそうです!
.
そして、多くの高級リゾートホテルでも採用されているらしいです!!
ホテルの朝食バイキングとかって絶対ウインナーがあるし、絶対美味しいですよね!
こちらのウインナーもホテルでも使われているということで、美味しいんだろうなーと思いましたし、ホテルで使われていると聞くと、なんだか安心ですよね?
.
こちらのソーセージは1kg(約65本入)です。
.
豚肉(沖縄県産)、食塩、砂糖
、リン酸塩(Na)、発色剤(硝酸K、亜硝酸Na)、酸化防止剤(エルソルビン酸Na)、コーンシロップパウダー(食品素材)、香辛料、調味料(アミノ酸等)、増粘多糖類、(原材料の一部に卵を含む)が使われています。
.
保存は冷凍庫で保存します。開封後は、賞味期限にかかわらず早めに食べてくださいとのことです。
.
冷凍された状態で届きました。
1キロあるのでなかなかの量です。
.
まずはふつうに食べてみたいと思ったので、ふつうにフライパンで焼きました。
それと、すこしアレンジして、スキレットでアヒージョも作りました。チーズも一緒にいれて?
.
ちなみに今日はパスタ、ウインナー、アヒージョ、トマトのチーズ焼きです??
.
ビールが合うかなと思ってビールも用意しました?
.
まずはふつうに焼いた方をいただきました。
皮がしっかりしていてパリッとしています。
味もおいしくて、ビールに合う!という感じです?
.
旦那さんも、なんか、いつものウインナーよりパリッとしてる!おいしい!
と喜んでたべていました。
お弁当にもいれてあげよう?
.
アヒージョにした方も、ウインナーとニンニク、オリーブオイルの相性最高で、パンに乗っけて食べても美味しかったです!
.
チーズと一緒にたべるのももちろん美味しい?
.
みなさんも是非食べてみてください?

このモニターレポートの商品はこちら

ババリア ウインナー 6cm

同じ商品のモニターレポート

沖縄県産の豚肉を使って作られたウインナー ソーセージをいただきました?✨ 1964年に創業されて以来、...

夏休みも終わり。。 皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回は、大人も子供も大好きなウインナーで、リ...

今回は琉球ミート様のババリアウインナーをモニターさせていただきました。沖縄産の豚肉を使用しており...