ロベクチンのうるうるクレンジングで洗顔してみました!|モニター ワタシはワタシさん

 

モニターレポート

ロベクチンのうるうるクレンジングで洗顔してみました!

ワタシはワタシさん (40代 / 女性)

 2024/01/31

うるうるのみずみずしいテクスチャーで、手のひらでクルクルしているうちに細かい泡になってきます。
肌にのせると、とても優しい使用感。
肌への摩擦を感じにくく、肌にのせてマッサージをしてみたらとても気持ちが良かったです。
肌と同じ、pH5.5の弱酸性ということもあり、洗顔後の突っ張りや刺激を全く感じずに優しく洗うことが出来ました。
こちらはクレンジングではなく洗顔料なので、メイクはメイク用クレンジングで落とした後に使用するのですが、使ってみた感想としては肌色の日焼け止め+パウダー+アイブロウ+アイシャドウ+チークの時はこちらで充分でした。
個人の感想ですので、参考までに^^
タンパク質分解酵素が配合されているので、朝洗顔にもおすすめ。
不要なタンパク汚れを落としつつ、うるおいはしっかり残してくれている感じがあります。
寝ている間に肌についたホコリや汚れを落とすのにちょうど良いなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ロベクチン アクア ジェントルクレンジングジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

今日は一段と朝の寒さが身に染みます𓂃◌𓈒𓐍  コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「ロベクチン ...

なめらかな使い心地で摩擦ゼロのジェル洗顔です。 プッシュするととろみのあるジェルが出てきますが...