ロベクチン アクア ジェントルクレンジングジェル|モニター ioriさん

 

モニターレポート

ロベクチン アクア ジェントルクレンジングジェル

ioriさん (30代 / 女性)

 2023/12/20

なめらかな使い心地で摩擦ゼロのジェル洗顔です。

プッシュするととろみのあるジェルが出てきますが、塗れた手の上でくるくる馴染ませると細かい泡に変化します。

ゆるめの小さな泡ですが、もともとのとろみが強いジェルも残ってるから摩擦は感じませんでした。

泡が毛穴汚れに吸着してキレイに落としてくれるのが嬉しいです。

洗い上がりはつっぱり感なく、むしろかなりしっとりとした感じ。

ヒアルロン酸が6種類*も配合されていて、スキンケアした後の肌みたいな仕上がりです。

泡立てネット不要で使いやすいから朝の洗顔に活躍しそうです。


*ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ヒアルロン酸ヒドロキシプロビルトリモニウム、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸

このモニターレポートの商品はこちら

ロベクチン アクア ジェントルクレンジングジェル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

うるうるのみずみずしいテクスチャーで、手のひらでクルクルしているうちに細かい泡になってきます。 ...

今日は一段と朝の寒さが身に染みます𓂃◌𓈒𓐍  コエタス様のモニターキャンペーンで頂いた「ロベクチン ...