ロベクチン アクア ジェントルクレンジングジェル

ロベクチン アクア ジェントルクレンジングジェル

肌と同じpH5.5弱酸性でうるおう肌に整える、敏感肌にも優しい洗顔料。

「きちんと洗顔もしてスキンケアもしているのに肌が乾く、、、」
あなたも、そんな肌の悩みを抱えていませんか?健康な肌の表面はpH(ペーハー)4.5〜6.0という数値の弱酸性になってることをご存知でしょうか。

うるおいのある健康な肌にとって重要な「肌のバリア機能」は弱酸性の状態の肌で最適な油分と水分のバランスを保ち働いています。

しかし、アルカリ性の強い洗顔料で洗顔をすると肌のpH値のバランスが崩れ「肌のバリア機能」がダメージを受けてしまい、乾燥肌の原因に繋がってしまいます。

ロベクチン アクア ジェントルクレンジングジェルはpH5.5の弱酸性の洗顔料です。

健康な肌と同じ、弱酸性の洗顔料なので肌を守っているバリア機能を損なうことなく、肌の汚れを洗うことが可能。肌への刺激も少なく敏感肌にも嬉しい洗顔料になっています。

また、ヒアルロン酸を6種類配合し、洗い上がりもつっぱるくことなく肌がしっとりとうるおいます。

公式Instagram、Xでも商品情報を更新中!気に入っていただけましたらフォロー・いいね!をお願いいたします!

Instagram
https://www.instagram.com/rovectin_japan/

X
https://twitter.com/ROVECTIN_japan

Qoo10でも販売中です!
https://www.qoo10.jp/shop/rovectinjapan

商品URL
https://rovectin.jp/item/ra-cg-175.html