奇跡の一滴!革命的なスキンケア ROSEE ロゼウルトラモイスチャーエッセンス高保湿美容液を体験|モニター hiro5576さん

 

モニターレポート

奇跡の一滴!革命的なスキンケア ROSEE ロゼウルトラモイスチャーエッセンス高保湿美容液を体験

hiro5576さん (40代 / 女性)

 2021/01/27

寒い日が続いているのと、連日マスクをしているので肌の乾燥と肌荒れに悩んでいます。
そんな方にぴったりな美容液を発見しました(^^)

それはROSEE ロゼ ウルトラモイスチャーエッセンス高保湿美容液です。

ROSEE ロゼ ウルトラモイスチャーエッセンス高保湿美容液は安定面で 
不安のある動物由来の天然コラーゲンではなく、
独自の特許技術で
開発した人の体内に必要とされる
アミノ酸合成によるスーパーコラーゲンを
採用しました。

さらに発酵製法による純度の高いヒアルロン酸Naを最適比率でブレンドすることに成功しました。

ROSEE ロゼ ウルトラモイスチャーエッセンスは高保湿美容液は確実に毛穴から真皮に届く世界初のスーパーコラーゲンを採用。

さらに、容易に毛穴から吸収される高純度の高分子ヒアルロン酸も配合した世界で唯一の美容液です。

真皮に浸潤したロゼにより幹細胞が反応、
再び肌のターンオーバーが起こり、
わずか2週間でハリのある若々しい肌が蘇ります。

パウチタイプですが14回分試しました!

洗顔後、適量をコットンまたは手のひらにとり、顔全体に優しくなじませていきます。

サラサラとしたテクスチャーの美容液
化粧水みたいな感じです。
香りはありません。

肌になじみやすくて、スーッと肌に染み込んでいくのがわかります。

肌になじませると、ふっくらもちもち。
しかもキメが整っていたので驚きました。
肌の内側から弾むようなハリを実感!

驚きの美容液です。

ROSEE ロゼ ウルトラモイスチャーエッセンス高保湿美容液を使い始めてから肌がかさつくことがなくなりましたよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ROSEE高保湿美容液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

cotosoraさん

ROSSE高保湿美容液 を2週間使わせて頂きました。 皮膚再生医療の研究機関の 協力のもと開発された ...

 香りがなく、お肌に優しい使い心地です。僅かにとろみが感じられて、お肌に塗布すると、すぐに馴染ん...

さきちんさん

/ ROSEE高保湿美容液 \ ご縁があり2週間分のサンプルをいただき しっかりとお試しさせていただき...

きさらぎさん

ROSEE高保湿美容液試してみました。 パッケージがシルバーがきれいな感じがして、なんだか、豪華な感じ...