しっとり感が高くお肌にも優しいです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

しっとり感が高くお肌にも優しいです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2021/01/17

 香りがなく、お肌に優しい使い心地です。僅かにとろみが感じられて、お肌に塗布すると、すぐに馴染んでベタつき感はありませんでした。
 純度の高いヒアルロン酸や独自の技術でアミノ酸合成された特別なコラーゲンなど、貴重な美容成分が複数配合されていて、乾燥肌の自分にピッタリの美容液だと感じました。
 保湿作用が長く続くので、お肌がカサつかず手触りがなめらかだと感じました。クリームなど他のアイテムを使わなくても、こちらの美容液のみで十分しっとりする印象です。
 使った後のお肌の表面が柔らかく、化粧ののりも良いと思いました。
 刺激もなく、レシチンやキハダ樹皮エキスなどアンチエイジングケアの期待出来そうな美容成分も配合されていて今の自分の年齢にピッタリのアイテムだと感じております。
 続けて使用する事でお肌の質が少し変わったように思いました。お肌のきめを整える事が出来たように感じております。また、十分保湿される事で口許の笑いジワが目立たないところも嬉しい点です。
 お肌の負担になるような気になる添加物も入っていないので、安心して使用する事が出来ました。
 現品は高級なお値段ですが、価格に見合った高い品質の美容液だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ROSEE高保湿美容液

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

寒い日が続いているのと、連日マスクをしているので肌の乾燥と肌荒れに悩んでいます。 そんな方にぴっ...

cotosoraさん

ROSSE高保湿美容液 を2週間使わせて頂きました。 皮膚再生医療の研究機関の 協力のもと開発された ...

さきちんさん

/ ROSEE高保湿美容液 \ ご縁があり2週間分のサンプルをいただき しっかりとお試しさせていただき...

きさらぎさん

ROSEE高保湿美容液試してみました。 パッケージがシルバーがきれいな感じがして、なんだか、豪華な感じ...