眼科クリニックが開発したプロおすすめのサプリメント!|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

眼科クリニックが開発したプロおすすめのサプリメント!

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2019/07/24

このサプリメントは、単純に目に良い、視力に良い、と言うことではありませんでした。

ルテインやビルベリーの目のサポート以外に、乾燥からくるしょぼしょぼをカバーするラクトフェリンや細胞をサポートするビタミン類、亜鉛やアスタキサンチンのような多方面サポートに強い成分も配合されていたんです。

目を良くする、というよりは不快な目の症状をカバーし、快適な毎日をサポートしてくれるサプリのように感じています。

疲れ目でしょぼしょぼしたり、エアコンのせいか乾燥して違和感があることが多かったのですが、飲み始めてから回復が早くなったように感じています。

視力を良くすることは難しくても、快適な目の状態を続けていけるのはありがたいですね。
30代後半になり乾燥からの涙目になることが多く、コンタクトがつけられないので、いつもメガネをかけていますが、若かった頃のようにコンタクトをつけられるようになったら嬉しいですね。

期待しています!

このモニターレポートの商品はこちら

ルテインサプリ『BLUZEA(ブルゼア)』

同じ商品のモニターレポート

こちらはこれ1本で様々な栄養素が複合的に配合されているので、 目の悩みや体のサビつき防止効果が期待...

24mgとしっかり高配合のルテインに加え ルテイン吸収率が1.4倍になるビルベリーなど 13種ものこだわり...

最近では「ハ〇〇ルーペ」のCMを見る度にグッと来てしまい、欲しくなってしまっている私。 目は元々...

疲れ目、ストレスの多い方にオススメのサプリメントです。 現代人はスマホやパソコンで目が疲れてる...