眼精疲労だけではなく身体全体のサビ付き防止に!|モニター sun0808さん

 

モニターレポート

眼精疲労だけではなく身体全体のサビ付き防止に!

sun0808さん (40代 / 女性)

 2019/06/27

最近では「ハ〇〇ルーペ」のCMを見る度にグッと来てしまい、欲しくなってしまっている私。

目は元々悪く、近視もあるのですが乱視が酷く強く
オマケに最近では老眼を感じ始めています。
(細かい字を読むときに、気が付くと目から遠ざけて焦点を探しています)

強い乱視。
これが曲者で、紫外線が強い季節が私とっては大敵。

乱視って光も2重になってみえるので
凄く眩しい~のですw

眩しいだけならいいのですが、
紫外線が強くなり始める初夏になると毎年恒例で
瞼の下(目の下のクマが出来る場所)が
痙攣してピクピクするのです・・・

春は何かと職場も忙しく、
今年も新人さんが入社したので教育したり~
と精神面の疲れが眼精疲労となって表れやすい年代でもあるですよね~。

そんな時に、ご縁があって毎日摂取させていただいているのが
「ルテインサプリ『BLUZEA(ブルゼア)』」

私自身、今まで眼精疲労を感じ始めてから「ルテイン」サプリは飲んでいました。
でもそれはマリーゴールド由来の「ルテイン」だけのサプリだったのですが、コチラの商品は全く違う!

13種の栄養素を専門医が厳選配合されていて
専門の知識を持った医師が監督したオリジナルサプリメント。

ブルゼアの成分は、
・ルテイン
・ゼアキサンチン・
ビルベリー(ブルーベリーよりもアントシアニンの量が多い)
・アスタキサンチン(サケ・いくら)
・亜鉛
・ビタミンC
・ビタミンE
・ビタミンA
・ラクトフェリン
・DHA、EPA、ω―3(オメガ3)
・カプサイシン

が適量含有されているんです!

ルテイン単体でも20mg以上摂取しないと眼精疲労への効果を発揮しにくいと言われていて
(これは本当です!私が海外から個人輸入している海外製のルテインサプリの殆どが1日の摂取目安が20mgです)

必要な摂取量をキチンと取れるのが素敵。

でもそれ以上に、身体全体の細胞の抗酸化を考量した
13種類の栄養素が配合になっているのが素晴らしい~!

1日の摂取目安は6粒。
中身はソフトカプセルの小さな粒なので
飲みやすく毎日続けやすいです。

私は朝&夜に3粒づつの合計6粒を毎日飲んでいましたが
気が付いたら毎年悩んでいた下目蓋の痙攣を感じなくなって
目の奥に感じていた眼精疲労特有の痛みも感じなくなりました。

スマホやパソコンの画面を見る機会が多かったりと
現代人は厳正疲労を感じやすい環境下にさらされています。

食事だけでは摂取しきれいない栄養素を摂る面でも
このサプリは最高な商品だと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

ルテインサプリ『BLUZEA(ブルゼア)』

同じ商品のモニターレポート

このサプリメントは、単純に目に良い、視力に良い、と言うことではありませんでした。 ルテインやビ...

こちらはこれ1本で様々な栄養素が複合的に配合されているので、 目の悩みや体のサビつき防止効果が期待...

24mgとしっかり高配合のルテインに加え ルテイン吸収率が1.4倍になるビルベリーなど 13種ものこだわり...

疲れ目、ストレスの多い方にオススメのサプリメントです。 現代人はスマホやパソコンで目が疲れてる...