アンチエイジング総合サプリ☆|モニター まりこさん

 

モニターレポート

アンチエイジング総合サプリ☆

まりこさん (40代 / 女性)

 2019/05/30

疲れ目、ストレスの多い方にオススメのサプリメントです。

現代人はスマホやパソコンで目が疲れてる方、多いと思います。



緑黄色野菜の中に含まれるルテインは1日20mgが理想的ですが、食品からそれを摂取するのは膨大な量の野菜、手間がかかってしまいます。

なのでサプリメントで摂るのが一番の近道。



40歳半ば・・

老眼に片足入れてしまったのか、近くの文字が見えにくくなりスマホの文字は大きめ設定にしてます笑

目に良いことをどんどん取り入れていきたいと考えてるときにブルゼアをお試しさせていただきました





こんな方にオススメ

・疲れて目の奥の方が重くなる

・長時間コンタクトを使用する

・日中は紫外線が心配、夜は車の運転が不安

・新聞や本を読むと小さな字がぼやっとする

・ショボショボして乾燥が辛い

・スマホやパソコンのブルーライトが心配











ブルゼアはルテイン24mgと高配合です。

ルテインの吸収率が1.4倍になるビルビリーも配合。

乾燥対策としてラクトフェリンも配合されています。





13種の栄養素はこちら↓

ルテイン、ゼアキサンチン、ビルベリー(ブルーベリーよりもアントシアニンの量が多い)
アスタキサンチン(サケ・いくら)、亜鉛、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンA、
ラクトフェリン、DHA、EPA、ω―3(オメガ3)、カプサイシン

などです。

目だけでなく、サビない若々しさを保ってくれる成分がたくさん。







亜鉛やDHAも入っているのでアンチエイジング対策に優れています。

飲み始めてから代謝が良くなったのか、カラダがポカポカして冷え性がやや改善されました。



とくに匂いもなく小粒でつるんとしてるので飲みやすいです。





エイジングケアしたいけれど、どのサプリを選べば良いのわからないって方はこちらから始めると総合ケアしてくれますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

ルテインサプリ『BLUZEA(ブルゼア)』

同じ商品のモニターレポート

このサプリメントは、単純に目に良い、視力に良い、と言うことではありませんでした。 ルテインやビ...

こちらはこれ1本で様々な栄養素が複合的に配合されているので、 目の悩みや体のサビつき防止効果が期待...

24mgとしっかり高配合のルテインに加え ルテイン吸収率が1.4倍になるビルベリーなど 13種ものこだわり...

最近では「ハ〇〇ルーペ」のCMを見る度にグッと来てしまい、欲しくなってしまっている私。 目は元々...