健康にも美容にも便秘にも効くみたい♡|モニター さりかさん

 

モニターレポート

健康にも美容にも便秘にも効くみたい♡

さりかさん (40代 / 女性)

 2020/06/16

最近公私ともに忙しくなってきたので体調を崩さないように飲み始めました♡
かっこいいデザインの箱の中にサプリが30包入っています。
個包装なので旅行やキャンプの際の持ち運びにも便利ですね!
個包装は真っ白な無地で保管には不便ですが何を飲んでるか人に知られないのは時と場合によっては便利でもありますね。
1日1~2包を目安に飲みますが体調により5袋程度までOKだそう!
ベージュっぽい色をした細かな粉末で舌にのせて、噛むように飲むのが基本的な飲み方です。
私は面倒くさがりなのもあって(笑)口に直接流し込んで飲んでいます。
思ったほど苦みや臭みはほとんどなく甘酸っぱさがあって飲みやすいですが若干、酵素独特の漢方っぽさがあるので口に入れたあと、水をゴクゴク飲んでいます。
酸味や顆粒タイプが苦手な方は最初から水に溶かして飲むこともできますよ。
飲み始めてしばらく経ちますが忙しくても毎日、体調も崩さず風邪もひかずコロナにもかからず元気です!
日中はほぼ息つく暇ない忙しさですが毎日前向きに乗り切ることができています♪
お肌の調子も良いですしお通じも改善されて嬉しいです。
毎日、昼食前に一包を飲んでいるだけですがしっかりと効果が感じられましたので私には一包で合っているみたいです。
自分の決めたタイミングにサッと飲むだけで美容にも健康にも便秘にも効きそうなのでこれから毎日続けたいと思います^^

このモニターレポートの商品はこちら

健鉱野草酵素 『好活』

同じ商品のモニターレポート

今の時期とくに予防 とゆう意味で 免疫力を高めて自分の身体を 守ることが大事ですよね? 先月は寝...

白金ナノコロイドと野草酵素など厳選された素材を使用したSOD様食品です! 高級感のあるとてもおしゃ...

「好活」

 2020/05/20

抗酸化・抗ウィルス・抗菌・免疫力UP...などをサポートしてくれる、白金ナノコロイドと野草酵素のプラチ...

ストレスがとても多いこの時期、普段の食事だけで大丈夫?と健康が気になり、良いサプリは無いかと探して...