「好活」|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

「好活」

まゆみさん (50代 / 女性)

 2020/05/20

抗酸化・抗ウィルス・抗菌・免疫力UP...などをサポートしてくれる、白金ナノコロイドと野草酵素のプラチナコンビで誕生した、SOD様食品としても認定のサプリメント「好活」です。

1箱に30包が個包装になって入ってます。
これを1日1~2包を目安に摂取します。

見た目は薄茶色の粉末で、これを粉末のまま舌にのせて噛むようにして摂るのがいいそうです。
苦手な方は水と一緒に飲んでもOK.

ニオイは特になく、味は意外にも美味しい。
酸味があり、ヨーグルトみたいな味なので、私は毎日美味しくいただいてます^^

そろそろ摂り始めて1ヵ月近くになり、大きな変化があったわけではないのですが、私の場合はなんとなくお腹の調子がいいです。
けっこう便秘気味だったのが、最近は毎朝スッキリ・・・な日が続いています。
これはもしかしたら「好活」のおかげかな??と思っているところ。。。

最近は特に免疫力とか抗菌、抗ウィルスに関しては神経質になってしまう時期ですので、規則正しい生活やバランスの良い食事に加えて、このようなサプリメントで足りないものは補っていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

健鉱野草酵素 『好活』

同じ商品のモニターレポート

今の時期とくに予防 とゆう意味で 免疫力を高めて自分の身体を 守ることが大事ですよね? 先月は寝...

最近公私ともに忙しくなってきたので体調を崩さないように飲み始めました♡ かっこいいデザインの箱の中...

白金ナノコロイドと野草酵素など厳選された素材を使用したSOD様食品です! 高級感のあるとてもおしゃ...

ストレスがとても多いこの時期、普段の食事だけで大丈夫?と健康が気になり、良いサプリは無いかと探して...