見た目と裏腹に美味しい!|モニター ももさん

 

モニターレポート

見た目と裏腹に美味しい!

ももさん (50代 / 女性)

 2020/05/11

ストレスがとても多いこの時期、普段の食事だけで大丈夫?と健康が気になり、良いサプリは無いかと探していた所、
抗酸化・抗ウイルス・抗菌、免疫力UPをサポートしてくれる「健鉱野草酵素 好活」を発見。白金ナノコロイドと野草酵素のプラチナコンビで誕生した、SOD様食品としても認定のサプリメント。
もの凄い沢山の種類の、野草・果物・野菜・海藻・その他エキスが詰まってます。
1日1袋〜2袋。体調により5袋まで可。
舌にのせて、噛むようにお召し上がり下さい。との事でびっくり!
この本格的なパッケージにこの充実しまくりの成分、しかも顆粒タイプと来てるから、とっさに中国漢方をイメージして、「絶対不味いはず!」と、かなり覚悟をして飲んだのですが、良い意味で裏切られました。クエン酸のスポーツドリンクみたい。シトラスっぽいお味で美味しいです!!口寂しい時のオヤツとしても良さそう。
酸味、顆粒タイプが苦手な方は、水と一緒に飲んでも良いとの事ですが、粉のまま食べています。SOD様食品ってどんなもの?と思ったのですが、がん・高血圧・動脈硬化・糖尿病・脳の活性化・シミ・そばかす・アトピーなどの改善に作用してくれるらしいです!これは病気予防の為に飲んでおきたいですね。
白金ナノコロイドは抗菌・抗ウイルス・活性酸素除去などに作用があるとの事で、この時期は飲んでおくと、何だかとっても安心できます。野草酵素には、便秘改善・視力回復・疲労回復・髪質肌質向上に作用してくれるとの事。便秘症でもあるし最近視力が落ちたので、こちらも回復を願ってしばらく飲み続けてみます!良い物をお試し出来て良かったです。

このモニターレポートの商品はこちら

健鉱野草酵素 『好活』

同じ商品のモニターレポート

今の時期とくに予防 とゆう意味で 免疫力を高めて自分の身体を 守ることが大事ですよね? 先月は寝...

最近公私ともに忙しくなってきたので体調を崩さないように飲み始めました♡ かっこいいデザインの箱の中...

白金ナノコロイドと野草酵素など厳選された素材を使用したSOD様食品です! 高級感のあるとてもおしゃ...

「好活」

 2020/05/20

抗酸化・抗ウィルス・抗菌・免疫力UP...などをサポートしてくれる、白金ナノコロイドと野草酵素のプラチ...