ハイグラフェン|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ハイグラフェン

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/10/09


ライジングストーン
HighGraphene
ハイグラフェン
マッサージジェル
150g

痛み対策の新革命!塗り込む新発想『鉱物のパワー』次世代の新素材を配合した、漆黒マッサージジェル。

【こんな症状の方、一度お試し下さい】
ひざ、腰、首、肩など、慢性的なつらさから解放されたい方。
捻挫、打撲、腱鞘炎、神経痛、疼痛などでお悩みの方。
手足のむくみや、腫れを緩和したい方。
スポーツ後の筋肉疲労や、関節の炎症を抑えたい方。

「自然治癒力を高め、体の根本から元気を取り戻す」という発想

特に普段から体のメンテナンスに心掛けている方なら、直感的に凄さが伝わるはずです。

ひざ、腰、肩、腕、首のつらさ、捻挫、打撲、腱鞘炎、神経痛、後遺症、疼痛など体のあらゆる痛みに効果が期待できます。

「とにかく、この痛みをなんとかしたい」

ナノ粒子化した炭、プロパゲルマニウム、酸化鉄が皮膚から体内に浸透し、微小な細胞の乱れを元の状態に整えます。

刺激などで痛みをごまかすケアではなく、細胞レベルでのボディケアに焦点を当てました。

みずみずしい新触感

サラッとお肌に浸透し、保湿力も抜群です。

さらに使用量の制限、強い刺激や匂いも一切ありません。

全身の気になる所に、たっぷりとサラサラになるまで塗り込んで下さい。

患部だけでなく、その周辺と経絡に沿ってマッサージするように塗って頂くとより効果的です。

150gの大容量を採用しておりますので、たっぷりと豪快に塗って下さい。

※接骨院、整体院など痛みのプロも絶賛、違いを実感した皆様の間でじゎっと浸透中です。

痛みの緩和を目的としたもので、治療薬ではありません。
天然成分及び鉱物配合です。
残留物が見られる場合がありますが、品質には問題ありません。

【成分】
プロパゲルマニウム、炭、酸化鉄(3320DX)、カルボマー、水、水溶性プロテオグリカン、クリサンテルムインジクムエキス、ホホバ葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、カミツレ花エキス、BG、水酸化Na、水溶液コラーゲン、フェノキシエタノール



__



関節やぎっくり系・・・はほとほと困っている私。

「免疫力を高める」、「鎮痛・抗炎症作用がある」、「抗酸化作用がある」などが評判でいろいろな用途に使われているゲルマニウム。

そのゲルマニウムの医薬品として承認されている有機ゲルマニウム「プロパゲルマニウム」がこちらのジェルに配合されているんです。

今「蚊を寄せ付けない夢の素材グラフェン」というものが話題になっているようですが、そちらとは全く別物のようです。

ふたをクルクルして開封すると、内ブタが付いています。

スパチュラはついていません。

内ブタのつまみがちょっと小さくて、溝も無いので冬の乾燥した時期は手がすべって取り出しにくいかも・・・。

中身ですが、かなりかためのジェルで逆さまにしても落ちてきません。

手に取ると、ジュワ~ッ!とみずみずしく、ひんやり冷たくて気持ち良い♪

スーッと良くのびて、サラッと乾いてきます。

なので、少量では物足りない感じ。

150gも入っているのだから、たっぷりと使ってマッサージしましょう!

ハッカエキス配合だから、ほんのり湿布みたいな香りがしますが、家族は「え?無香だけど・・・」と言っていたので鼻が敏感な方だけ気になるってことかしら??

そのあとじわじわ温かくなってきます。

黒いつぶつぶは炭だと思いますが、のばすと消えてかすも出ないので気になりません。

べたつかないのにプロテオグリカンやコラーゲンといった保湿成分も入っているから、しっとり♪

日焼け後の肌にもおすすめ!

さらにびっくりしたのは・・・

少し水をつけると、ひんやりが甦る!

酸化鉄が含まれているため金属アレルギーの方には注意が必要ですが、今まで知らなかったのが惜しいくらい感動したのですごくおススメな商品です!

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン

同じ商品のモニターレポート

40代アラフォーになって感じ始めてきた関節痛は、1番最初は「腰痛」。 これは私が婦人病持ちで生理痛が...

ハイグラフェン マッサージジェル お試しさせていただきました。 9,200円(税込) 痛み対策の新革...

真っ白なジャータイプで、清潔感があります。 たっぷりの150gで使いがいがあります。 キャップも白で...

最近左腕が痛くて困っていました。自然治癒力を高め、体の根本から元気を取り戻すという発想から生まれ...