痛み対策の新革命!|モニター リリィさん

 

モニターレポート

痛み対策の新革命!

リリィさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

最近左腕が痛くて困っていました。自然治癒力を高め、体の根本から元気を取り戻すという発想から生まれたマッサージジェルを使ってみました。

ハイグラフェンに配合されているのがナノ粒子化した炭、プロパゲルマニウム、酸化鉄です。これらが、皮膚から体内に浸透します。微小な細胞の乱れを発見し、もとの正常な振動運動へ矯正してくれることで腰や肩などの慢性的な痛みを抱える人や、手足のむくみなどにも効果が期待されるのです!

細胞レベルでボディケアをしてくれます。
整体院などのプロも絶賛の品なのです。

きれいな黒いジェルなのです。肌に塗布してみると、黒く細かな粒々がみえます。
たっぷりつけるのがポイントです。

充分成分が染み込んだ肌はスベスベになります。しっとりして、肌触りが良くなりました。

関節の動きがスムーズになり、腕が軽くなりました。塗らなかった右手にくらべると軽さが違います。細胞レベルのケアの効果はすごいてす。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン

同じ商品のモニターレポート

40代アラフォーになって感じ始めてきた関節痛は、1番最初は「腰痛」。 これは私が婦人病持ちで生理痛が...

ハイグラフェン マッサージジェル お試しさせていただきました。 9,200円(税込) 痛み対策の新革...

ライジングストーン HighGraphene ハイグラフェン マッサージジェル 150g 痛み対策の新革命!塗...

真っ白なジャータイプで、清潔感があります。 たっぷりの150gで使いがいがあります。 キャップも白で...