ナノ粒子化した炭とプロパゲルマニウム配合♡ハイグラフェン|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ナノ粒子化した炭とプロパゲルマニウム配合♡ハイグラフェン

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

真っ白なジャータイプで、清潔感があります。
たっぷりの150gで使いがいがあります。
キャップも白で、ふちにシルバーのラインが、グルッと一周入っています。
ロゴが英語の細字の黒文字で、モノトーンで綺麗です。
内蓋がついていて、衛生的です。
黒っぽい透明なジェルの中に、細かい黒いポツポツが入っています。
新発想の塗り込む『鉱物のパワー』のジェルです。
『ハイ グラフェン』は、鉱物のパワーで痛みをケアするマッサージジェルです。
「自然治癒力を高め、体の根本から元気を取り戻す」という発想から、研究に研究を重ねて誕生したジェルです。
大さじ1杯分のジェルを手の甲に乗せ、指先から肘にかけ、サラサラになるまで塗ります。
お肌によくなじみます。
スースーする感じも、ピリピリする感じもありません。
みずみずしいつけ心地で、ベタッとせずにサラッとしました。
お肌がしっとりうるおいます。
よくなじむので、マッサージしてすぐに洋服を着ても、くっつきませんでした。
ナノ粒子化した炭とプロパゲルマニウムが、皮膚からサッと体内に浸透して、なじみがいいです。
微小な細胞の乱れを発見し、元の正常な振動運動へ矯正してくれるそうです。
肩こりがあってガチガチになってしまいと、ひどいと頭痛もしてきてしまうのですが、肩が軽くなりました。
肩が楽になって痛みが和らいで、気分もいいです。
首や肩に塗り込みながら、マッサージするのが、習慣になりました。
体に痛みがあると、気分も落ち込んでしまいがちなので、マッサージしてケアしたいです。
自然治癒力を高めてくれ、薬でないので、安心して使えました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン

同じ商品のモニターレポート

40代アラフォーになって感じ始めてきた関節痛は、1番最初は「腰痛」。 これは私が婦人病持ちで生理痛が...

ハイグラフェン マッサージジェル お試しさせていただきました。 9,200円(税込) 痛み対策の新革...

ライジングストーン HighGraphene ハイグラフェン マッサージジェル 150g 痛み対策の新革命!塗...

最近左腕が痛くて困っていました。自然治癒力を高め、体の根本から元気を取り戻すという発想から生まれ...