細胞レベルのスキンケアを全身に|モニター もえさん

 

モニターレポート

細胞レベルのスキンケアを全身に

もえさん (20代 / 女性)

 2019/09/10

今回ご縁をいただいて、株式会社ライジングストーンさんの「ハイグラフェンスキンクリーム」をお試しさせていただきました。
こちらはエイジングケアのためのマッサージクリームです。
塗り込む『鉱物の覚醒力』!
『ハイ グラフェン』は次世代の新素材を配合した、当社オリジナルのマッサージクリームです。兄弟商品のマッサージジェルと同様に、「身体の内部から元気になる」という発想から誕生しました。お肌の乱れは、細胞の乱れです。ナノ粒子化した炭、トルマリン、酸化鉄、プラチナが皮膚から浸透。微小な細胞の乱れを、元の振動に整えます。本来の自分に備わっている力を引き出す、細胞レベルのスキンケアの完成です。
・・・ということで、期待大で早速使ってみました。
とろっとしたテクスチャーなので、広範囲に伸ばしやすくてマッサージもしやすかったです!
肌に摩擦による負担をかけることなく使えるのが嬉しいです。
香りは特についていないので、香水などをつける方や香りの強い物が苦手という方にもおすすめ☆
大容量なので、遠慮無く全身に使えます。
モニプラファンブログさん、株式会社ライジングストーンさん、素敵な商品をいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン/スキンクリーム

同じ商品のモニターレポート

  ♡____________________________________♡    ハイグラフェン/スキンクリーム   新...

コエタスさまから、ハイ グラフェン スキンクリームをいただきました! とてもやわらかい、トロトロし...

つい最近、ものすごく良い事が有って 俄然、美容とアンチエイジングに取り組まねば!と張り切っています...

【使用した感想】 容器はシンプルなジャータイプです。中蓋が付いていますが、スパチュラは付属して...