次世代の新素材を配合したクリームだからこれからのお肌の変化が楽しみ!|モニター 招き猫さん

 

モニターレポート

次世代の新素材を配合したクリームだからこれからのお肌の変化が楽しみ!

招き猫さん (40代 / 女性)

 2019/07/23

【使用した感想】

容器はシンプルなジャータイプです。中蓋が付いていますが、スパチュラは付属していません。
150gとかなりボリュームがあります。

中のクリームはトロトロで、クリームというより乳液に近いテクスチャーです。
容器のギリギリまでクリームがたっぷり入っていて、容器を傾けるとこぼれそう。

1回の使用量は500円大くらい。顔はもちろん、首やデコルテにも使用するので、
使用量は多めです。

クリームはなめらかで伸びがよく、お肌にスッと馴染みます。
しっとり潤いますが、ベタツキはなく、夏場でも気持ちよく使用できます。

香りや刺激はなく、とてもやさしい使用感です。このクリームの中にナノ粒子化した炭、
トルマリン、酸化鉄、プラチナが入っているなんてビックリ!

150gと大容量だから腕や足にも使用しています。顔に比べて皮膚が厚いせいか、クリームがお肌に
馴染むのに時間がかかるのですが、マッサージをする感覚で手のひらでクルクルと馴染ませています。
乾燥気味の腕と足がしっとりツヤツヤになるので、いい感じです。

首とデコルテにもしっかり塗り込みます。両手でマッサージをしながら馴染ませると凄く気持ちが
いいです。お肌にハリと透明感が出て来た気がします。

【まとめ】

トロトロのクリームで全身をやさしくケアできます。クリームはなめらかで伸びがよく、お肌に
スッと馴染みます。一塗りでしっとり潤いますが、お肌の表面はサラサラです。
ベタつかないので、夏場でも気持ちよく使用できます。冷蔵庫で冷やして使うと、
ひんやりしてさらに気持ちがいいです。

全身にたっぷり使っても中々減らないので、長期間使用できます。
まだまだたっぷり残っているので、今後もじっくり時間をかけて全身をケアしたいと思います。
次世代の新素材を配合したクリームだからこれからのお肌の変化が楽しみ!
興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪

このモニターレポートの商品はこちら

ハイグラフェン/スキンクリーム

同じ商品のモニターレポート

今回ご縁をいただいて、株式会社ライジングストーンさんの「ハイグラフェンスキンクリーム」をお試しさ...

  ♡____________________________________♡    ハイグラフェン/スキンクリーム   新...

コエタスさまから、ハイ グラフェン スキンクリームをいただきました! とてもやわらかい、トロトロし...

つい最近、ものすごく良い事が有って 俄然、美容とアンチエイジングに取り組まねば!と張り切っています...