髪と頭皮の悩みに応えてくれるシャンプー。|モニター yuposhanさん

 

モニターレポート

髪と頭皮の悩みに応えてくれるシャンプー。

yuposhanさん (40代 / 女性)

 2019/11/21

リロアノシラセシャンプーは、健康な素髪を作ることを目的とし、髪と頭皮のプロである美容師さんによって開発されました。
低脱脂力のアミノ酸系シャンプーで、髪や頭皮に適度なみずみずしさを残してやさしく洗い上げます。

リロアノシラセシャンプーにはリンゴ酸が配合されていて、このリンゴ酸が髪のpHを弱酸性にコントロールしてくれ、敏感肌の方やお子様にも安心して使用できます。

使用方法は、38度~42度のお湯で十分に髪の毛を1~2分ほど濡らしてから、弾力のある泡をしっかり泡立て、頭皮を指圧するように洗います。
毛先には泡を揉みこんで(泡パック)をするとさらに質感が良くなります。

これ、本当に洗い上がりがしっとりサラサラになるシャンプーで初めて使ったときに感激しました。
これまでサロンで買ったり通販で買ったり色々試しましたが、今まで使用したシャンプーのベスト3に入るぐらいです。
泡がもっちりしていて髪に潤いを与えながら、頭皮はベタベタしないよう健やかな感覚で洗い上げてくれます。

「髪はダメージケアでしっとり、頭皮はサラサラに」と2つの相反する効果が出せるシャンプーってなかなか無いです。

上記のやり方だと髪がほんとうに綺麗に洗い上がりますが、急いでる時はいつも通りの洗い方でも私は効果を実感できました。
髪が頭皮から健康に、元気な髪になれるなと使い続けている感想です。

髪や頭皮の乾燥・パサつきでお悩みの方、白髪染めやカラーリング、パーマなどの頻度が多くなってきたと感じる…そんな時はぜひ一度お試しいただきたいシャンプーです。

このモニターレポートの商品はこちら

リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

ぽよまるさん

カラーリングや化学製品によってアルカリ性に傾いてしまった髪を弱酸性のいい状態に戻すために、こちら...

カラーやパーマをする時の薬剤が残って、頭皮や髪の毛がアルカリ性に傾くんですって。 知っていました...

今年の夏は本当にアトピーに悩まされました。 シャンプーや石鹸類もかなり変えて、オーガニックの物や...

リロアノシラセのオリジナルシャンプーをモニターさせていただきました! こちらのシャンプー、アミノ酸...

リロアノシラセシャンプー 500ml/3620円 300ml/2340円 健康な素髪を作ることを目的とし、髪と頭皮の...

リロアノシラセシャンプーはヘアサロン発のオリジナルシャンプー。 カラーリングや白髪染めの染まり...

この度は、【リロアノシラセ シャンプー】を使用させていただきました。 清潔感のあるシンプルなボ...