髪と頭皮の悩みすべておまかせ!|モニター shioomisas2さん

 

モニターレポート

髪と頭皮の悩みすべておまかせ!

shioomisas2さん (20代 / 女性)

 2019/10/29

リロアノシラセシャンプー
500ml/3620円
300ml/2340円
健康な素髪を作ることを目的とし、髪と頭皮のプロである美容師によって開発された、オリジナルシャンプーです!

◎こんな方におすすめ◎
カラーリング、白髪染めの染まりがよくない。
カラーリング、白髪染め、パーマが落ちやすい。
髪や頭皮が乾燥してパサついている。

これらの悩みの多くは、「残留アルカリ」が原因かもしれません。

カラーやパーマをした後のシャンプーだけではアルカリが残ってしまいます。すると、髪のキューティクルが剥がれ、髪の内側からタンパク質が流れ出てしまい、髪はスカスカ、ツヤがなくなります。

リロアノシラセシャンプーに配合されているリンゴ酸が髪のpHを弱酸性にコントロールし、髪にとって最も良い状態である弱酸性にします。
また、低脱脂力のアミノ酸系シャンプーなので、髪や頭皮に適度なみずみずしさを残してやさしく洗うことができます。

【使用方法】
①38~42℃のお湯で十分に髪の毛を濡らします(1~2分)
②適量を手に伸ばし、弾力のある泡をしっかり泡立て、頭皮を指圧するように洗います。
(毛先には泡を揉み込むとさらに質感がよくなります)
③お湯でしっかりと泡を流し、トリートメントなどで整えます。

緑のクッション材が入っていて可愛く、丁寧に梱包されて届きました。
私はセミロングの髪の長さで、今までにパーマやカラーをしてきました。今は年1~2くらいでカラーをしています。
産後に髪の質が変わって、美容院でトリートメントしたりホームケアをしっかりしても髪のギシギシや絡まりが治りません。
リロアノシラセは健康な素髪を目的として作られているため、私にぴったりだと期待しています。
シャンプーは透明でとても泡立ちがよくやわらかい泡ができます。髪を洗うというよりも頭皮を中心に洗って髪の毛は揉み洗い!
頭皮も髪もさっぱり、でも適度に潤いを残してくれるのでしっとり。
髪の毛の指通りが少しよくなったかなと思います。
こだわって作られているので、敏感肌の方から子供まで家族みんなで安心して使えるところも魅力です。

こちらから!

是非チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

ぽよまるさん

カラーリングや化学製品によってアルカリ性に傾いてしまった髪を弱酸性のいい状態に戻すために、こちら...

カラーやパーマをする時の薬剤が残って、頭皮や髪の毛がアルカリ性に傾くんですって。 知っていました...

今年の夏は本当にアトピーに悩まされました。 シャンプーや石鹸類もかなり変えて、オーガニックの物や...

リロアノシラセシャンプーは、健康な素髪を作ることを目的とし、髪と頭皮のプロである美容師さんによっ...

リロアノシラセのオリジナルシャンプーをモニターさせていただきました! こちらのシャンプー、アミノ酸...

リロアノシラセシャンプーはヘアサロン発のオリジナルシャンプー。 カラーリングや白髪染めの染まり...

この度は、【リロアノシラセ シャンプー】を使用させていただきました。 清潔感のあるシンプルなボ...