カラーリングやパーマをする方にオススメなシャンプー【リロアノシラセシャンプー】 *|モニター mother13さん

 

モニターレポート

カラーリングやパーマをする方にオススメなシャンプー【リロアノシラセシャンプー】 *

mother13さん (40代 / 女性)

 2019/10/29

【リロアノシラセシャンプー】
300mL

ヘアサロン発のオリジナルシャンプーを使用しました(*^^*)
~こんな方にオススメ~
●カラーリング、白髪染めの染まりが良くない。
●カラーリングや白髪染め、パーマが落ちやすい。
●髪や頭皮が乾燥してパサついている。

こちらのシャンプーは、アルカリ性に傾いた状態を、髪にとって最もよい状態である弱酸性の状態に戻すため、リンゴ酸が配合されています。このリンゴ酸が髪のpHを弱酸性にコントロールしてくれるそうです(><)
また、リロアノシラセシャンプーは低脱脂力のアミノ酸系シャンプーで、髪や頭皮に適度なみずみずしさを残してやさしく洗い上げてくれるそう。
今回使用したのは、300ml。
楽天では、500mlサイズが3,900円(税込)で購入出来ます(*^^*)
テクスチャーは、サラーリとしたシャンプー。
フルーティな香りがします。
こちらのシャンプー、泡立てて洗っている時に、髪と馴染んで髪がツルツルして、絡まないのもすごく洗いやすかったです。
こちらのシャンプーを使いだしてから2週間以上たちましたが、髪のキシミがおさまってきたのを感じています。
以前は髪の広がりが気になって、まとめ髪が多かったんですが、気づいたらおろして出掛ける事が多くなっていたのも、こちらのシャンプーを使用しているから、髪が扱いやすくなったのかなと思います(*^^*)

このモニターレポートの商品はこちら

リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

私の夫は元美容師なので シャンプーの仕方やシャンプーそのものに関してもものすごくこだわりがありま...

最近子供たちが 愛用のシャンプーがこちら。 うちは基本的にお兄ちゃんと妹が 2人でお風呂入りま...

リンゴ酸が髪のpHを弱酸性にコントロールしてしなやかな髪に仕上げてくれる【リロアノシラセシャンプー...

髪にも頭皮にも優しいシャンプーと言えば アミノ酸系シャンプーですよね? 毎日欠かさず お風...

まりもさん

300ml ダメージ、パサつき、ベタつき 髪と頭皮のお悩みは全ておまかせ❣️ 髪や頭皮に適度なみずみ...

健康な美髪を作ることを目的として作られたアミノ酸系シャンプー。 髪と頭皮のプロの美容師さんによ...

猫っ毛で髪が細く毛先が絡まりやすい私の髪。 カラーリングとパーマが大好きでしたが、ダメージが酷い...

ストレスや薬、遺伝かな・・・!?30代に入ってから、少しずつ増えている、気になる白髪・・・  せっ...