寝起き、夕方の髪・頭皮が快適♪ 頭皮にも環境にも優しいシャンプー|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

寝起き、夕方の髪・頭皮が快適♪ 頭皮にも環境にも優しいシャンプー

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/10/03

猫っ毛で髪が細く毛先が絡まりやすい私の髪。
カラーリングとパーマが大好きでしたが、ダメージが酷いので最近はカラーリングのみにしています。
それでも、毛先のダメージは解消できていません。

ヘアケア商品はいろんなものを試していますが、これ!というものに出会えておらず、どれが良いのかいろいろ試しているところです。

<リロアノシラセシャンプー>はこんな効果がありました。
・低刺激(髪を洗っているときに皮膚がいたくない、目が沁みない)
・泡立ちが良い(もこもこの濃厚な泡ができます)
・シャンプーだけでも髪サラサラに♪(しっとり感が欲しい時は毛先だけトリートメントでOK)
・頭皮がとにかく爽やか!
・夜シャンプーして朝起きたときに頭皮が臭くない!
・夕方までサラサラの髪と地肌が続く!

という風に1回の使用でこれだけの効果を実感しました。
涼しくなってきたから?と思っていましたが、翌日他のヘアケア用品を使用した際には頭皮のベタつきが・・・


リロアノシラセシャンプーは、カラーリングやパーマを繰り返すことによる残留アルカリのある状態の髪を弱酸性の状態に戻すリンゴ酸が配合されています。

このリンゴ酸がすごい!!んでしょうね。

頭皮や髪のダメージに悩んでいる方にぜひ使っていただきたい商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

リロアノシラセシャンプー(300ml)

同じ商品のモニターレポート

【リロアノシラセシャンプー】 300mL ヘアサロン発のオリジナルシャンプーを使用しました(*^^*) ~...

私の夫は元美容師なので シャンプーの仕方やシャンプーそのものに関してもものすごくこだわりがありま...

最近子供たちが 愛用のシャンプーがこちら。 うちは基本的にお兄ちゃんと妹が 2人でお風呂入りま...

リンゴ酸が髪のpHを弱酸性にコントロールしてしなやかな髪に仕上げてくれる【リロアノシラセシャンプー...

髪にも頭皮にも優しいシャンプーと言えば アミノ酸系シャンプーですよね? 毎日欠かさず お風...

まりもさん

300ml ダメージ、パサつき、ベタつき 髪と頭皮のお悩みは全ておまかせ❣️ 髪や頭皮に適度なみずみ...

健康な美髪を作ることを目的として作られたアミノ酸系シャンプー。 髪と頭皮のプロの美容師さんによ...

ストレスや薬、遺伝かな・・・!?30代に入ってから、少しずつ増えている、気になる白髪・・・  せっ...