独自のトリオ・アクティブ成分配合のセラム!|モニター はなさん

 

モニターレポート

独自のトリオ・アクティブ成分配合のセラム!

はなさん (30代 / 女性)

 2019/12/24

Rivea(リオヴァ)は
肌に透明感を与えるオーガニック化粧品を扱っているブランドです。

イルミネーティングセラムは、
リオヴァの革新的なトリオ・アクティブ成分、
天然のビタミンE・抗酸化成分など自然由来の有効成分が配合されているので、
美白やアンチエイジングにも良さそうです。

トリオ・アクティブ成分はリオヴァ独自の研究から生まれた成分で、
化学的な漂白成分を使わず植物から抽出した成分で
皮膚のメラニン生成に働きかけてくれる成分です。

ポンプタイプなので手軽に出せて、最後まで衛生的に使えます。
ほぼ透明のトロッとしたジェル。

心地よいさわやかな香りで、お手入れしながら、
深呼吸すると、ふっとリラックスできます。
強すぎる香りではないので多くの人に使いやすいと思います。
95.5%天然由来成分なのも嬉しいですね。

軽いタッチですっと肌にのびるので使いやすいです。
ベタつきが少ないので朝にも使いやすいですね。
馴染ませると、ふっくら、すべすべの肌になれます。

肌の水分と油分のバランスを整えながら、
肌本来がもつ機能をサポートしてくれるので
使ううちに少しずつ健やかな肌になっていけるような期待がもてます。

日焼けによる肌のダメージもケアできるので
季節を問わず使っていたいアイテムです。

サイトを見ると、今なら半額で購入できるようです。
このチャンスに、気になる方はぜひ試してみていただければと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Riovea(リオヴァ) イルミネーティングセラム

同じ商品のモニターレポート

Riovea(リオヴァ) イルミネーティングセラム Rioveaの美容液 .30ml  8415円(税抜) 天然由来成分95...

40代、お肌の乾燥、ツヤのなさ、くすみ、ハリがないのでツヤのある透明感あふれるお肌に憧れます。 ...

天然由来成分にこだわった、肌に優しい上質なスキンケア美容液をご紹介させて頂きます。 乾燥が...

\肌に透明感とツヤ/ リオヴァ イルミネーティングセラム . 肌に透明感を与えるオーガニック化粧...