プルンと弾むような肌へ♪イルミネーティングセラム|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

プルンと弾むような肌へ♪イルミネーティングセラム

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/12/11

天然由来成分にこだわった、肌に優しい上質なスキンケア美容液をご紹介させて頂きます。



乾燥が気になる季節になりました。

スキンケアアイテムの見直しを検討されている方も多いのではないでしょうか。



リオヴァは、アメリカのシリコンバレーにあるスキンケアメーカー。

リオヴァは、「河川を見つける」という意味だそう。

人類やその他の生物の生命の源である河川に着目し、ナチュラルスキンケア用品を生み出しています。

なんと全てのアイテムは少なくとも95%はナチュラル由来の成分でできたもの。

石油、鉱物油、アルコール、パラベン類、合成色素、硫酸系洗剤、PEG、PPG、フタル酸塩、尿素、DEA、TEAなど

合成化学物質は一切配合せずに作られたこだわりのアイテムなんです。



シンプルで洗練されたデザイン。

高級感と清潔感が両立していて素敵です。大人の女性って感じですね!



みずみずしいジェル状のテクスチャーはすべるように伸びていきます。

べたつきのない付け心地がいいですね!

ナイトケアとしてはもちろんですが、メイク前のケアにもぴったりです。



肌のキメを整え、なめらかな肌に仕上げてくれるのがいいですね。

保湿力が高く、ツヤ感を与えてくれるので、プルンと弾むような肌に仕上がります。



効果だけでなく製品の成り立ちや安全性にもこだわりを持ってアイテムを選んでいる方にも

自信をもっておすすめできるアイテムです。



今使っている基礎化粧品に物足りなさを感じている方

オーガニックに興味のある方、スキンケアも安心安全の無添加にこだわりたいという方

肌へのやさしさと機能性を兼ね備えたアイテムをお探しの方、

とってもとってもおすすめのRiovea(リオヴァ) イルミネーティングセラム。

是非是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

Riovea(リオヴァ) イルミネーティングセラム

同じ商品のモニターレポート

Riovea(リオヴァ) イルミネーティングセラム Rioveaの美容液 .30ml  8415円(税抜) 天然由来成分95...

Rivea(リオヴァ)は 肌に透明感を与えるオーガニック化粧品を扱っているブランドです。 イルミネーテ...

40代、お肌の乾燥、ツヤのなさ、くすみ、ハリがないのでツヤのある透明感あふれるお肌に憧れます。 ...

\肌に透明感とツヤ/ リオヴァ イルミネーティングセラム . 肌に透明感を与えるオーガニック化粧...