\肌に透明感とツヤ/ リオヴァ イルミネーティングセラム|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\肌に透明感とツヤ/ リオヴァ イルミネーティングセラム

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/11

\肌に透明感とツヤ/
リオヴァ
イルミネーティングセラム
.
肌に透明感を与えるオーガニック化粧品
リオヴァ様の#イルミネーティングセラム です。
.
以前紹介させていただいた#イルミネーティングクリーム と併せて使用しています。
.
イルミネーティングセラムは肌の水分と油分のバランスを保ち、キメを整えてくれる美容液です。
.
また、特選の天然植物美白成分は、
保湿と同時に肌のダメージを修復しながら、シミとくすみを消し、肌に透明感とツヤを与えます。
.
この天然植物美白成分は肌印象をより明るくしてくれるそうです。
.
普段から紫外線対策は気をつけていますが、完全には防げませんよね。
.
こちらの美容液は日焼け後のダメージを受けた肌にも使用可能で、保湿と肌の回復に力強く働きかけてくれます。
.
紫外線対策にばかり目が行きがちですが、その後のアフターケアも大切だと改めて実感させてくれたイルミネーティングセラム。
.
私はシミやくすみが大きな肌悩みで敏感肌でもあるので、肌に優しく美白ケアできるこちらはとても気に入っています♡
.
この時期特に乾燥によって肌が荒れがちですが、こちらを使用すると肌を健やかに保ってくれて、キメが整ったことで肌が少しトーンアップしてきました。
.
美容成分たっぷりの濃密な滴が、まるで肌と一体化するようになじみ、肌の内側から弾むようなハリ、ツヤを感じることができます。
.
高保湿な美容液にありがちな、ベタつき感などなくサラッとした肌触りがとても心地よいです。
.
夜つけて朝までうるおいが持続するので
乾燥が気になるこの時期は特に手放せません。
.
サラッとしたテクスチャーなのでメイク前にも使いやすいのが嬉しいです。
.
95.5%天然由来成分なので
お肌に優しく敏感肌の私でも快適に使えています。
.
少量でも伸びがよく、広い面積を塗ることができるため長く使えるのが嬉しいです。
.
高級感がありオシャレなパッケージデザインもお気に入りです。
.
毎日使うものなので、素敵なパッケージだとスキンケアが楽しくなって良いですね。
.
これからも使い続けて美肌を目指したいです。
.
この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Riovea(リオヴァ) イルミネーティングセラム

同じ商品のモニターレポート

Riovea(リオヴァ) イルミネーティングセラム Rioveaの美容液 .30ml  8415円(税抜) 天然由来成分95...

Rivea(リオヴァ)は 肌に透明感を与えるオーガニック化粧品を扱っているブランドです。 イルミネーテ...

40代、お肌の乾燥、ツヤのなさ、くすみ、ハリがないのでツヤのある透明感あふれるお肌に憧れます。 ...

天然由来成分にこだわった、肌に優しい上質なスキンケア美容液をご紹介させて頂きます。 乾燥が...