世界に認められた林泉堂さんの『横手やきそば』|モニター あーちゃんさん

 

モニターレポート

世界に認められた林泉堂さんの『横手やきそば』

あーちゃんさん (20代 / 女性)

 2021/09/06

当選通知を頂いた日から届くのが楽しみで毎日ワクワクしていた林泉堂さんの『横手やきそば』が本日届いたので早速夜ご飯で作ってみました\(^^)/
箱を開けると作り方が丁寧に書かれた紙が入っていたのでとても簡単に作ることが出来ました!
麺・ソース・福神漬けが入っているのでひき肉とキャベツを用意するだけでした。
炒めている時からすごくソースのいい香りがして「結構濃いめのソースかな?」と思いましたが半熟目玉焼きと絡めて食べると丁度よくとっても美味しかったです。
麺はもっちりとした太麺でソースがしっかり絡み食べ応えがありました。
私は、初めて焼きそばに福神漬けをトッピングして食べましたが美味しかったです◎
家族も「福神漬け合うね〜!!」と絶賛でした。
麺もソースも普段食べているものとは全然違い林泉堂さんの横手やきそばを食べたら美味しすぎて戻れなくなりそうです…!!
今回はステキな機会をありがとうございました。
友人にも勧めたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

横手やきそば

同じ商品のモニターレポート

休日のランチやちょっとした、お夜食に 野菜不足が気になるお子様や旦那様にも 炒めるだけで本場の...

秋田県横手市のB級グルメとして有名な「横手やきそば」。 メディアなどで聞いたことはあるものの実際...

太め茹で麺とソース、福神漬けのセットです。 横手焼きそばは初めてだったので、基本の材料で作ること...

【林泉堂の横手やきそば】 秋田のB級グルメの横手やきそば。 2009年にB-1グランプリでゴールドグラ...