自社製の太麺と特製ソースの相性が抜群|モニター かおりこさん

 

モニターレポート

自社製の太麺と特製ソースの相性が抜群

かおりこさん (30代 / 女性)

 2021/06/25

林泉堂さんの横手やきそば(4食)をいただきました!

レシピが一緒に入っていてわかりやすく、料理がそんなにうまくない私でもおいしく作ることができました。

横手やきそばは秋田県横手市のご当地グルメです。
私はまだ一度も横手やきそばを食べたことがなかったのでわくわくしながら作りました!

レシピ通り、ひき肉とキャベツを使って作り、上に目玉焼きを乗せました!
焼きそばにひき肉?目玉焼き?と思いましたがこれがとてもおいしいんです!

自社製の太いもちもちした麺が和風だしの効いたソースとよく絡んで美味しかったです。
野菜たっぷりにアレンジしても良さそうです。
横手やきそば専用の福神漬も麺とソースとよく合って絶妙なおいしさでした。

目玉焼きの黄身を割って絡めて食べると…もう…やみつきになる味がしました。リピートしたいです。
楽天でレビューが高評価なのがわかりました!

このモニターレポートの商品はこちら

横手やきそば

同じ商品のモニターレポート

すーちゃんmamaさん

秋田の麵屋林泉堂の 横手焼きそばをいただきました! なんとモンドセレクション金賞&iTQi2つ星受賞! ...

横手やきそば

 2021/06/25
とうふさん

お昼は?横手焼きそば? 横手焼きそばは、秋田県のB級グルメ!! 特徴は紅生姜ではなく福神漬け! 目...

秋田県横手市で古くから愛され続けているご当地焼きそばの【横手やきそば】 モッチモチの太麺にたっ...

秋田県横手市のご当地グルメ「横手やきそば」をいただきました。 こんなご時世なので横手には行けませ...